もう少しな桜

昨日、今日と桜を巡りお散歩してきました( ^ω^ )
大福にとっては初めての春で、初めての桜♪

それでは昨日の桜から(^-^)/




桜並木の桜はこんな感じ。



まだまだ満開には時間がかかりそうです。


そんな、面倒くさそうな顔しなくても(笑)

そして今日のお散歩は、花冷えでどんよりでお花見する様な天気ではなく

でも、いつもよりすこし足を伸ばしたお寺ではキレイに咲いてましたo(^_^)o



桜をバックに撮ろうと、『大福~、大福~♪』と呼ぶも遠くから来るワンちゃんが気になり



ちっとも振り向いてくれず、振り向いてくれたと思ったら



またもや面倒くさいお顔(笑)



桜なんぞ全く興味が無い大福さん




花より団子とは、よく言ったものですなε-(´∀`; )
満開になる頃にはお花見出来ないなぁ。ちょっと今年は早過ぎな桜でしたね。来年にはもう少しカッコ良く桜と撮れるかな(笑)



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんにちは~♪
今年は、咲くのが早いですよね・・・家の方は、入学式までに散るかな~って感じです。

大福くん、写真が面倒に(笑)
たまにありますよね~やたらカメラ目線だったり、不機嫌そうだったり・・・でも、マイペースな所も可愛いですよね~(笑)
こんにちは~♪
そちらももう桜が咲いてるんですね~❀
とくにお寺さんは綺麗ですね~
でも大福くんには関心ないみたいで=^_^=
面倒くさそうな表情も可愛い~
マイペースなんですね♪
今年はいつもより早いから~
お花見の予定が狂っちゃいますね~♪
  • 2013-03-25│17:51 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
kumaさん>
こんにちは♪
やたらと名前を呼んでると、そのうち無視されるんですよね…(笑)
まだまだ信頼関係が築けていないようです・・・

  • 2013-03-29│09:05 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
あずきままさん>

こんにちは♪
今年はどうも、お花見難しいようです・・・
週末になるとお天気が崩れるんですよね~。
来年にはもう少しいい感じの写真が取れるといいです♪
  • 2013-03-29│09:07 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム