桜も終わり

只今夕方の5時過ぎ。
大福地方は雨は降って来たものの、まだそんなに騒ぐほど荒れ模様ではありません。
でも、ひどくなると予想して、大福の夕方散歩は先程済ませて来ました。

そして、先週宣言していた大福の洗濯は、土曜日にちゃんと決行しましたよ、ちゃんとf^_^;)



洗ったのが夜なので、写真を撮ったりする体力も無く、次の日はしつけ教室だったので、今回は改めて写真を撮れませんでした(T ^ T)

でも、次の日の大福はこんな感じ。
いい匂いの漂う大福は、歩行者が振り返るほどの人気ぶり♫
犬好きな人は撫でずにはいられないんですよね。私もサモエド見たらやっぱり触りたくなるでしょう!



そんな大福の朝のフンティング。
身体は大きくてもまだまだ子供なので、マル姉さんのう◯ぴと比べるとまだまだ子供サイズです(笑)



こうやって見ると、まだまだおこちゃまだね(笑)顔が幼いわ♪



『そんな事無いですよ、立派な男です。』

いやいや、まだまだごじゃっぺだ!
(ごじゃっぺ、大福地方の方言です。どのくらいの人に通じるでしょうか?(笑))



でも、小さいお友達でもちゃんとご挨拶出来るもんね!

結局、今年はお花見出来ずに終わる様な感じです…
来年は大福とリベンジしますよ!

Trackback

Comment

こんばんは~♪
洗い立ての大福君、さらさらふわふわ~☆
いい二ホイなんでしょうね♪
もふもふさせて頂きたいですよ~=^_^=
お顔はやっぱり幼顔ですよね~♪
可愛い☆
これから雄々しく成長されるのが
楽しみです♪
  • 2013-04-07│03:45 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
あずきままさん>

こんにちは♪
お台場に行く予定は無かったんですが、洗って行って良かったです♪
大きくなったとは思ってもやっぱりまだまだ子供ですよね~。
何歳ぐらいになったら落ち着いてくれるのかちょっと不安ですが(笑)
  • 2013-04-08│08:46 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム