

大福

今日は5月に入ったというのに、寒いですねー(>人<;)

夕方散歩の時はマフラーまでしちゃいましたよ。
大福にとっては寒いどころかちょっと涼しい感じなんでしょうね^^;
過ごしやすくてなによりです(苦笑)
いいんだよ、人間は服で調節できるからね。ちょっとくらい寒くたって……
へ~っくしょん!

で、今日は撮りためておいた大福の様子を一挙公開です。







今年は、なにがなんだかわからないうちに咲いて散ってしまった桜並木も、もう新緑がキレイです。



春の散歩は



風が強い日が多くて




危険を予知しながらの散歩です。



アネゴがやっぱり好きで、しつこくしてパンチを喰らう大福(笑)



よしろーにはあまりちょっかいは出しません。よしろーは一番の長老だからね。逆らったら私も怒るよ~|( ̄3 ̄)|



大福も、よしろーが怖いのは重々承知の様です(笑)



殿が誕生日に被った帽子を、酔っ払った私に被せられた大福(笑)




迷惑だったよね(笑)ゴメン!

さあ、今日から5月突入~!
暑さ対策、ちょこちょこ始めなくちゃね。まずは冷え冷えマフラーかベストを探さなきゃねo(^_^)o

一緒に四季を楽しもうぜぃ!



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~
風に胸元がなびいていて気持ち良さそうですね~♪
クールネックあります!大福くんにあげます・・・次回持って行きますね~
kumaさん>
クールネック、ラック君に使えるじゃないですか!
そんな、頂くなんて出来ません。
お気持ちだけ受け取ります♪有難うございます♪
ラック君に会うの、楽しみです~♪
  • 2013-05-02│09:12 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
こんにちは~♪
可愛い大福くんのお写真をたくさんありがとうございます☆
桜並木のお散歩のお写真は気持ち良さそう♫
お帽子は。。。諦め顔も可愛いですね☆
あいかわらずアネゴちゃんがお好きなんですね~
どんどんお兄ちゃんになっていく大福くん
これからも楽しみです=^_^=
  • 2013-05-02│12:44 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
あずきままさん>
こんにちは♪

日に日に成長してるんですよね~
毎日一緒だと良く分からないです。

黙って傍にいられるとついついちょっかい出したくなるんですよね(笑)
これからも色んな被り物させてみたいです。
大福は迷惑でしょうが(笑)
  • 2013-05-06│08:54 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


