こどもの日

GW、今日はいいお天気ですねo(^_^)o
私も今日だけはお休みなので、こどもの日だし、殿の行きたい所へ行きました。



成田ゆめ牧場~



殿は何回か目ですが、大福は初めて♪

初めての牛に興味津々デス(笑)



怖がるかと思ったら結構喰いつきが良かったです(笑)


さすが、天気もいいし、GWなだけに凄い人出デス。



ここは、ドッグランもあるので、殿と旦那が釣りをしている間、サモエド祭り以外で、不特定多数のワンちゃんがいるドッグランに初参入!



やっぱり小型犬ばかりで、最初はしばらくリードを付けて散策していましたが、大丈夫そうなので離したら



飼い主の心配をよそに、楽しく遊んでくれました(^-^)



サモエドはやっぱりめずらしいらしく、遊んでいる間にもいろんな人に可愛がっていただき…



皆に愛される犬っていいですね^_^



今度はもう少し空いてる時にこようね。

そして、いつも私が思う事。




このパンジーって、おじさんの顔に見えますよね?(笑)






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~☆
楽しそうな所へお出掛け~殿くんも大福くんも良かったですね~♪
アップのお顔かわいい♡

パンジーのオジサン見えますね(笑)
kumaさん>
こんにちは♪
近場なのに、大福を連れてなんで今まで行かなかったのかっていうくらい、犬にとってはいい所でした♪
殿も楽しそうで良かったです。ただGWに行くのはやめようと思います(苦笑)
パンジー、おじさんに見えますよね!!
いつも見かけるとおじさんに見えて仕方なかったんです(笑)
  • 2013-05-07│09:02 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム