夏休み前のしつけ教室

今日は梅雨らしく朝から雨が降る中、しつけ教室の場所まで行きました^_^


大福はもう、日曜日の雰囲気がわかるらしく、朝から大騒ぎ(笑)

訓練でも皆に会えるのが嬉しいんだろうねo(^_^)o









着いてからはもう、大好きな先生の隣にピタッと定着(笑)





ポケットからウマウマが出てくるのが楽しみで仕方ないんだよね;^_^A


私も美味しいもの持ってるんですけど~;^_^A





そんなの知ったこっちゃありません(笑)





すきを見てはお母さんに近寄る大福。





気付かれてお母さん、この顔(笑)



訓練が終わってからの自由行動。

こんな場所なので、リード付けっぱなしですが、新顔のお友達と大はしゃぎ!



楽しくて何よりですよ、大福さん。



今日はてんきが悪くても梅雨らしくムシムシムシムシ…


早く梅雨が開けてほしいですね^_^

そして、帰りに殿の気分転換がてらに寄った『トーキョータワー』





なにげに私もこんな近くまで来たのは初めてです、記憶の中では。

父と母に聞くと、小学生の頃来たとは言ってたんですが、全然記憶に無いです(笑)





大福ももちろん初トーキョータワー♪





殿もお初です!


一緒に上に上がれたら良いのにね^_^


さて、来週からしつけ教室もひとまず夏休み。


忘れない様に頑張ろうね。



明日は楽しい事が待ってるかもねo(^_^)o

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム