やってくれます

DSC_0284.jpg

家に来てから大福に使っていた2本の首輪。

なぜ2本あるのかと言うと、当初、大福を迎え入れる時もう一匹
兄弟犬を飼う予定だったのです。

今考えると何とも恐ろしい事を考えていました(笑)
諸事情あって大福1頭だけが我が家へ来ることに。

2匹いたらいたで、楽しさも倍増だったでしょうが、今は大福1匹で良かったです。

で、この首輪、こんな状態にしたのは大福本人。いや、本犬。
黄色い方は完全に食べちゃってます・・・

DSC_0271.jpg

で、新しい首輪を新調。

上のベルトタイプは、大福に付ける時にもの凄く苦労するので(笑)
新しいのは、カチッとやるタイプのものに替えました。

首輪持ったから散歩に行けると思ってこの笑顔♪

DSC_0281.jpg

新しい首輪で気分も新たに今日の朝散歩♪

大福が好きなはずの電車、今日は貨物列車が近い場所で見れたので
「ほら、電車だよ~」と見せると、距離が近すぎて怖かったよう(笑)

この場から一刻たりとも早く逃げ出したいようだったので、そそくさと退散!

DSC_0283.jpg
今日はほんと、いい天気だったのでちょっくら遠出。
この川、利根川です。全国で信濃川に次いで全長が2位と有名です。

初めて川を見たのにあんまり興味ナッシングな大福。
もう少し驚いたり、入りそうになったりしてくれよ~(笑)

いい天気だったけど、あんまりいい写真は撮れずに約1時間の散歩を終え帰って来ると

DSC_0261.jpg

ヨシローにちょっかい出して、『遊ぼうよ!!』と誘いますが
そんな気は全くと言っていいほどヨシローにはありません(笑)
DSC_0262.jpg
『ほんとにあいつうるせ―な・・・』
て、感じで、毎日迷惑がられてる大福です。

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム