お留守番

いやあ、梅雨明け早々あっついですね~!

朝散歩は短めに、夕方長めの散歩でしばらくはやって行こうと思います。

今日は日曜日。
日曜日になると大福さんは、出かけられると思って朝散歩から帰ってご飯を食べた後は一人でウロウロソワソワ(笑)
私の行動をずっと目を離さず見ています。
でも、今日はさすがに一緒には出かけられない天気なので、大福には悪いけどお留守番です。




部屋を出ようよすると先回り(笑)



『今日はどこに行くのかな?』
と思ってるんだろうね。この笑顔;^_^A



殿と一緒に出ようとしてますが、




ゴメンね~。今日は一緒には行かれないよ。

待っててね;^_^A


今頃どうしてるかな?






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんにちは
こんにちは。クレル母です。
いつも大福君のブログを見させていただいてましたが、コメントするのは初めてなのでちょっとドキドキです。
とうとう梅雨明けしてしまいましたね。
大福君お留守番していてえらいですね。暑いのでこれからのお散歩ほんと悩んじゃいます。
うちもブログを始めてみました。初心者なので悪戦苦闘してますがよろしくお願いします。
  • 2013-07-07│16:50 |
  • クレまま URL
  • [edit]
本当に大変ですね
夏は嫌いではないのですが、犬 それもサモエドを飼い始めてからはいろいろ気を遣わないといけないので大変ですねー
お近くならお互いに託児所代わりに使えるのにねー
あっ それからクレママさん いろんな事情でまだお目にかかれてないのですが、ルネと大阪で暮らすパンジャと申します
これからもよろしくお願い申し上げます
  • 2013-07-07│17:46 |
  • パンジャ URL
  • [edit]
ついに梅雨開けてしまいましたね・・・
かわいい期待の笑顔での大福くん!可哀相だけど仕方ないですね~この暑さじゃなかなか一緒に外出とはいかず悩みますね。
皆が元気に夏を過ごせます様に~
クレママさん>
ブログ開設おめでとうございます♪
クレルちゃんの日々の様子をブログで拝見出来るようになって嬉しいです!

急に暑くなってどうしようかと思いますが、お互いに頑張って乗り切りましょう!!

リンクさせて頂きました♪
  • 2013-07-08│08:51 |
  • うっちー URL
  • [edit]
パンジャさん>
あぁ、託児所いいですね~♪
遊びながら待っていられるんですもんね!

暑い夏、やってきちゃいましたね~・・・
私は夏はどっちかというと苦手です。

早く涼しくなって、またルネ君と会いたいです♪
大福がじゃなく私が(笑)
  • 2013-07-08│08:56 |
  • うっちー URL
  • [edit]
kumaさん>
昨日の暑さにはびっくりでした!!
さすがに昼間に出かけるのは難しくなりましたね~・・・
だけど、あんな顔を見るとお留守番させるのか心苦しいです。

人間もこれだけ辛いんだからサモエドにはなおさらですよね。
お互いばてない様に気をつけましょうね!!
  • 2013-07-08│09:00 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム