スポンサーサイト


以外と遠い

今日はちょっと前から狙ってた
ドッグランひぬまに行ってきました!





まずは、ランで少し遊んで…




肩慣らし(笑)



ん?なにやら向こうに見えるのは…
なんでしょね?




大福も気になってる様子。

そんなに気になるなら行ってみようか?





と、向かった先は





ジャーン




国内最大級と言うドッグプール!

ネットで、『こんなとこがあるのか』と見つけて、行ったことがある人のブログなどを読んだら、『水が冷たい』とか、『ランが広い』とか『ご飯も美味しい』(ここ重要!)など高評価なので来て見ました。





水は怖くはないはずなのに深いところには行かない大福。





殿は逆に『入るな』と言っても入ってしまってもうビショビショ(笑)
ついでだから大福をちょっと深いところまで連れて行ってもらいました。






水は本当に冷たかったので大福は気持ち良かっただろうと思います。

殿は案の定、後から鳥肌たてて『寒い』といってましたが(;^_^A




ちょっと深いところでは下手なりに犬かきを見せてくれました^_^



毛がなかなか抜けず、まだモサモサ感が残る大福も、水から上がるとこんな足(笑)必要以上に細い気がします…


ただ、大福、いつもは他のわんちゃんに会ってもヴーしないのに、今日は水が初めてで興奮したのかなんなのか、
色んなわんちゃんに唸ってばっかり(泣)

2時間程のお邪魔で帰ってきました。

また行きたいなとは思います。が、大福が唸らずにいられたらいいんですけどね(;^_^A





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト

Trackback

Comment

すごい大きいプールですね~
大福くんも水遊び大丈夫ですね♪
殿くんも一緒に(笑)こういう時は子供にお願いがいいですよね。
家は寒がって拒否られる時があるので、殿くん偉いですよ~
kumaさん>
今年の猛暑を乗り切るのにいい所見つけました!
ただ、大福が唸ってしまうのでプールでノーリードで遊べないのが難点・・・
水が本当に冷たいので殿も長時間は入っていられないようでした(笑)
  • 2013-07-18│07:48 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


