体力温存

今日の朝散歩も頑張って5時台に行って来ました(;^_^A慣れるまで眠いけど一週間も続けていれば身体もついていけるでしょう。おかげで夜9時にはもうネムネムです(笑)
さて、昨日の余韻に浸っている大福。



扇風機の風が当たらない場所で寝るのが好き(笑)




扇風機よりエアコンの冷気がくる場所で寝てることが多いです。

また、今週末までの間に体力温存ダネ(笑)出かけられるかどうかはわからないけどね。


そして



夜は早く眠くなってしまうのでPCいじるのは朝が多い私ですが、色々チェックしてると必ずひじあてがひざに乗って来ます。

ただ、乗せてるだけでは持ったいないのでピロコームを片手に撫でてますが、すごい抜け毛です…(泣)

私の顔から身体から毛だらけ。
一旦ひじあてを下ろし、さっきかけたばかりの掃除機をまた取り出し、掃除機をかけてまた座ると



今度はアネゴさんが乗って来まして、同じくピロコーム…






ひじあてがまた乗りたくてやって来ました(笑)

きりがないからまたあとでね!

そして我が家に新しいペットが。






ペットと言っても、殿が去年から欲しがっていたコーカサス。なんで、男子ってこういうのが好きなんでしょうね…

私は苦手なのでノータッチですが(;´Д`A


『死なせないように頑張れる!』と言うのでお年玉で買いました(笑)

さて、どうなることやら…
来年には興味もなくなるんでしょうね。ふう。




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんばんは~♪
私もお散歩の時間を変更しましたぁ~☆今まで8時に言ってたのですが6時くらいに行くと涼しいので…変更!かなり涼しくあずきも満足みたいです~♪
エアコンのあたる所で寝ている大福くん、かわいいですね~☆
ひじあてちゃんも換毛期?幸も最近まで抜けていました~私も体中毛だらけでした=^_^=
カブトムシ懐かしいです~がんばって育てて下さいね~♪
  • 2013-07-18│00:39 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
あずきままさん>
散歩時間、重要ですよね!
犬はもちろん、人間も楽なので早朝散歩は良いですよね♪眠いですけど…(笑)
猫5匹いても、皆抜ける時期が違うんですよね。
5月頃から始まった換毛期、もうそろそろ終わって欲しいです…(涙)
  • 2013-07-18│07:52 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム