冷夏なの?

なんだか、夏らしくない夏ですね。
サモエド飼いとしては大助かりですが、涼しいを通り越して寒く感じます。
殿も今日から夏休みに入りましたが、
殿には寒くて、ちょっぴりかわいそうです^^;




大福には快適な陽気(;^_^A

久しぶりにお気に入りスポットのお墓を眺めてます。



早朝だと、ネコもうろついてることが多いですね。暑すぎるときは何処で涼をとってるんでしょうね~。



どうですか?ニャンコ先生いましたか?

涼しい(私的には寒い!)風が吹くなか歩いて行くと





ぽつん。


と、一人で佇むワンちゃん。
大福が気が付かない訳もなく(笑)ちょっとずつ近づきました。



向かって右側のお家のワンちゃんとお見受けしました。大福地方、田舎なもんでこうやってノーリードで飼ってるお宅も少なくありませんが、万が一って事がありますのでやめて欲しいです(;^_^A



マルチーズかな?
近づいても唸る様子もなく、キャンキャン吠えるような感じでもないのでちょっとご挨拶^_^




『おはようございます』
『あら、新顔ね♪』

こうしてる間、隣の家のワンちゃんがうるさいので(笑)挨拶もそこそこにバイバイしました。

振り向くと、片足あげてシャーっとしてたので、女の子かと思ったけど男の子だったんだね(;^_^A


ここ数日、何かと涼しい大福地方です。水不足も心配なところですが、とりあえず散歩が楽で助かります!

おかげで色々揃えた冷え冷えグッズがお目見えする事がないけどね^^;







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト

Trackback

Comment

うっちーさん、こんばんは♪

お墓を眺める、大福くん♪
何度見ても可愛くて、ついつい…気付くとニヤケ顔でお写真拝見している、私^^

トコトコ歩く、ノーリードのわんちゃん。
穏やかな子で良かったですね!
先日、マンション内のすれ違うだけで飛掛かって来る、飼い主が押さえきれない大型犬が、ノーリードで通路にいて心和に飛掛かりそうになり。
冷や汗出ました(><)
危険は常にありますね。。
さぉさん>
ノーリード、困りますよねー・・・
大型犬ともなるとなおさらですよね。心和ちゃんに何も無くて良かった~!!

私も昔、犬の散歩中、家から抜け出してきた大型犬に腕を噛まれた事があります。飼い主さんからはメロン1個で終わってしまいました(怒)

散歩中、気が抜けませんね。
お互いに気をつけましょうね♪

  • 2013-07-23│08:49 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム