fc2ブログ

祭りなんて…

今朝の大福さん。
箱だった段ボールを見事に破壊し板状に残った段ボールを大事そうに両手で挟んで寝てます^_^





カワイイ(*☻-☻*)





そして、いよいよ今週の金曜日から3日間、大福さんの住む街でお祭りが始まります。何気に東京駅とかにもポスターが貼られたりしてるんですよ^_^





御仮屋も提灯が飾られて祭りらしくなって来ました。

祭りが近いと言う事は、祭りの踊りの練習もあると言う事で、ここ5日間、夜は殿と一緒に踊りの練習に出掛けてます。



そうなると、面白くないのが大福さん。

夜になって出かけられるのがよっぽど面白くないらしく、帰って来てもすぐに寝てしまうので遊んであげられず。

なので夕方、ロングリードでグラウンドを走らせてあげました^_^








後少しで祭りも終わるからガマンしてね~(;^_^A







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト



Trackback

Comment

あはは~大福くんかわいい♪起きてまた段ボールで遊ぶんですかね~
最後の写真(笑)偶然撮れたんですか?すごいです

大福くん!早くお祭りが終わって沢山遊んでもらえると良いね~
  • 2013-08-01│13:16 |
  • kuma URL│
  • [edit]
kumaさん>
段ボール、小さくなってくると食べちゃうのでころ合いを見て取り上げてます(笑)

最後の写真、面白いですよね!!
ワンちゃんの遊び相手がいないと殿が標的になって大変そうです(笑)

お祭り、終わると寂しいのですが、大福の為だけを考えたら早く終わって欲しいですよね。
慣れてくれるといいんですけど。。。
  • 2013-08-02│08:31 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム