夏真っ盛り!

大福地方、一昨日辺りから暑くなりました(;´Д`A
朝散歩も夜散歩も気温があまり下がらず、ジメジメむしむしのなかのお散歩です。







幸い、大福地方、ゲリラ豪雨にはならずに済んでいますが、ザーッと降られる事もしばしば。
オレンジのカッパも好きですが、このドラえもんの様なカッパ姿も大好きです(笑)



前から撮ろうとしても、立ち止まる事なく進むのでこの日は正面からの写真は断念。



最近、部屋で寛ぎ中の時は、だいたいヤムがそばにいます。



ヤムは可愛いな^_^



旦那も結構ひょうきんものなので、こんな写真も撮ったりして遊んでます(笑)

おかげで大福は、こんな旦那の言う事はほとんどと言っていいほどいう事聞きませんが(笑)

今度の日曜日、祭りでガマンしてた大福の為に何処かにお出掛けしようと思っていましたが、何やら物凄く暑くなる様な感じなので、ちょっと難しそうです(T_T)



思いっきり走らせてあげたいなぁ。








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム