猛暑猛暑猛暑

なんなんですかね!この暑さ!

テレビの天気予報見るのも飽きてきました(;^_^A
大事なペットを守るのも大事ですが、自分の身体も大事ですからね!
本末転倒にならぬ様、皆様もお気をつけ下さい(;´Д`A

そんな暑い中の夕方散歩。



ちょっとでもストレス発散できるように、ロングリードで公園をはしってもらいました。



でも、相手がいないとすぐに歩き出す始末(T_T)



一緒に走ろうと思うんだけど、暑くて暑くて(;´Д`A



少し離れた時に名前を呼ぶと






小走りで戻ってきますがしばらくすると


この有様(笑)

暑すぎる週末、今週はお出掛け見送りだね(T_T)
あまり遠くにも出かけられないし。

来週は涼しくなるといいね(;^_^A






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

毎日暑いですね。
大福くんの走っている姿とっても可愛い!
良い笑顔で嬉しそうなのが伝わってきます(*^_^*)
大福くんが着ていたドラえもんレインコート、うちはその色違いを持っていますよ~
足を入れなくていいので、着やすくてちょっとした時は便利ですよね!
ちゃんと名前を呼ぶと戻ってくるなんて、素直で良い子ですね(^^)
クレルは聞こえていても聞こえないふりをしたりして用がある時しか戻ってきません。。笑
  • 2013-08-10│14:16 |
  • クレまま URL
  • [edit]
このカッパ、楽でいいですよね♪
色違いを持ってるなんてさすがキョウダイ!!

大福も戻ってこない確率の方が高いですよ(笑)
ある程度離れると楽しくなって戻って来るんです。
クレルちゃんも自由奔放で可愛いですね♪
  • 2013-08-13│07:58 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム