酷暑酷暑酷暑

昨日の酷暑日は凄かったですね(;´Д`A
甲府等では、40.7度って…

でも、観測地点での気温って、実際に今いる場所より気温低いですよね。
もしかしたら、体感は45度位になっていたかもしれませんねΣ(゚д゚lll)

本当に皆様、お気をつけ下さい!

そしてこんな暑さの中、先週の金、土、日曜日と祇園祭のおかけで大福にはお出かけもできず、我慢させてしまったので今日は一緒に遊んであげようとは思いましたが、やっぱり暑い…

なので、朝散歩をゆっくりやってもあげる位しか出来ませんでした(T_T)







たまに会う旦那の同級生のお宅の黒ラブちゃん^_^
お年は8才。朝早くに会ってお話するので、♂か♀かどっちだったか忘れちゃいました(笑)まだ私の頭が完璧に目覚めてないので(;^_^A

でも、会った時はいつもゆっくり時間をかけてご挨拶^_^
遊ばせてあげたいけど朝早いから、他のお家にご迷惑だから、興奮する前に『またね~♪』とさようならして。



帰ってきてご飯食べてちょっとゆっくりすると朝寝タイム。



かわいいね~♪(´ε` )

暑すぎるのもとりあえず昨日でひと段落の様なので、もう少したったら出かけられるかな?

今日はこの間行ったプールにでも行こうかと考えてたけど、混んでたら嫌だし水に入れなかったら暑いしで諦めました(;´Д`A



早く秋になってくれーい!







ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム