メキシカンロック

夏の高校野球、我が大福地方が応援する茨城常総学院、3回戦突破です!
10年ぶりのベスト8です*\(^o^)/*

プロ野球はあまり興味はありませんが、高校野球は見ちゃうんですよね。
毎年、涙なくして見られませんT^T


この次も絶対勝ってくれよ~!

そんなおめでたい今日の大福は



いつもと違うコースをお散歩。




お手紙探しに余念がありません。あまりにしつこくニオイを嗅いでるので、私は5箇所も蚊に刺されました(ーー;)

かゆい思いをしながら久々のあやめ公園へ。



クリンちゃんマルフィノちゃん、チコちゃんマリンちゃんと会ったのがだいぶ前の様だね(^_^*)

大福も思い出したのか少しキョロキョロしてました^_^



大福が遠巻きにみているのは『じぇじぇじぇ!』なドラマに登場した橋◯夫像。


似てるかどうかは微妙なところ(笑)



以前、寒い時のお散歩では壊れていた曲が流れる機械が直っていたので、私の好きな『メキシカンロック』に手を触れてみました。

大音量じゃないけど結構な音量。朝の6時前に閑散とした公園からメキシカンロックが響き渡り、ビックリした大福とそそくさ立ち去りました(笑)






来週はお出かけする予定です。
今日は我慢してね(^_^*)





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム