噛まねーでくだせー

夏の高校野球、前橋育英勝ちましたね~!逆転勝ちが得意とみました。
試合終了の瞬間、配達中の車のラジオを聞いていたオバちゃんですが、やっぱりウルッときちゃいました(T_T)
また来年も泣いちゃうんだろうなあ。

ともかく、熱い高校野球、今年も終わりました(^_^*)




そして、只今換毛期真っ只中だと思われる大福のブラッシング。



『隙あらば、噛んでやろうか、そのおて手。』by 大福。

油断するとガブっと来るので私も気が抜けません!

そんなこんな、『カワイイね~♪』『良い子だね~♪』となんとか誤魔化しながらブラッシングしていると、



黒毛発見

今までも、『え⁈黒い毛?』と思いながらブラッシングして、結果人間の毛だった事があるので今回もそうかなと思ったら、生えてました。大福から(笑)

サモエドも黒い毛生えるんですね~。

あんまり調子に乗ってやってると噛まれるので今日はそこそこに終了しました。そんな大福がのんびり座っていると




ひじあては視界に大福が入るだけで不愉快極まりなく、

少しでも大福が動こうものなら




この始末(笑)






残暑厳しいけど、もうすぐ秋ですよ^_^




頑張ろうね*\(^o^)/*









ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

いわゆる
私たちで言うところの宝毛がサモエドでは黒い毛になるんでしょうね(^_^;)
ルネは左(だったかな?)の眉毛?のあたりの太い毛がちょっと色がついてるんですよ
先代犬のレオにも黒い毛があった記憶があります
ルネはもう冬支度してるようなもっこもこです(>_<)
まだ暑いのにねー
換毛ってよく考えたら生え替わるってことだから当たり前と言えば言えるんでしょうけど(^_^;) 早すぎますよね
  • 2013-08-23│17:43 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
パンジャさん>
そうか、宝毛ですね!(笑)大切にしないといけませんね♪
ルネ君、本当にモコモコになってきましたね!!
うちは逆に今が換毛期中みたいなので、スレンダーになってきました。
残暑もあと少しで終わってくれたらいいですね~。
モコモコルネ君に会いたいです♪
  • 2013-08-26│08:46 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム