幕張メッセ

一昨日は、暑くても大福とお出かけする予定を立てていました。
が、運よく天気が悪く(笑)涼しいお天気で一安心。

しばらく一緒にお出かけしてなかったので、大福も




「どうせ、今日もお留守番なんでしょ?」
と、半ばあきらめモードの中、私がリードを持ってくるとはしゃぐはしゃぐ♪

で、向かった先は幕張メッセ。
「インターペット」というペットのイベント。
大福がいなかったら、幕張メッセなんて来る機会がなかっただろうなぁ。
来た事がなかったので車をどこに止めたらいいのか分からず、しばらく会場の周りを車でグルグル(笑)

やっとの思いで駐車場に車を止め会場まで歩いていきますが
案の定興奮しまくりでリードをグイグイ引っ張る大福。

飼い主ヒーヒー言いながら会場入りしてみるとワンちゃんを連れた人でいっぱい♪
トイプーやシーズー、チワワが多い中何やら前方から白くて大きいシルエットが・・・


DSC_0814.jpg

グレピ君でした!!

やっぱり大きいなあ!


大福ですらここに来る間もすれ違う人に
「うわ!でかっ!」と何回も言われましたが、グレートピレニーズの大きさにはかないません(笑)
20キロと60キロの体格差。

DSC_0813.jpg

この写真では分かりにくいですが圧倒的な大きさでした♪
お名前は「ファーファ」くんとおっしゃるようで。
飼い主さんもとても感じの良い人♪


白い「大、中」の周りには人だかりが出来ていました(笑)

会場に入ると結構な人手なので写真を撮る余裕もありませんでした(TT)
DSC_0819.jpg

大福さん、はじめのうちはだいぶ興奮してましたが、後半は

DSC_0820.jpg

プロのカメラマンの方に写真を撮ってもらうコーナーで、
みんなに褒められるくらい落ち着いてできました(^^)V

多分、もう疲れてきてるからなのだと思われますが(笑)

たくさんのワンちゃんがいたのにもかかわらず
1回もガウガウしないでいい子でした♪


案外、大人しい性格なのかも・・・?

インターペットの感想は、出展者の人がもう少し積極的に来てくれたらいいのになと思いました。
案外、人見知りな私は(笑)自分から聞きに行くことがなかなかできないので
試供品もあんまりもらえず・・・・・って、結局試供品目当てかい!(笑)


ウマウマもお安く売られていたりと、結構楽しかったです。
ただ、人間のフードコーナーがもう少し充実していてくれたらそこでご飯食べられたのになと・・・
混んでるし売り切れてるしで、(まだ12時を回ったばかりなのに)
結局、帰りがてら、酒々井のアウトレットまで行ってのご飯になってしまいました。




来年はビックサイトで行われるようなのでまた行きたいと思います♪
その時はフードコーナー充実してたらいいな。






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

インターぺットやっていたんですね~
大福くんとグレピ君の差スゴイですね!60kgもあるなんて散歩が大変そうです(笑)
写真撮影も良い子に出来て大福くん偉いですね~
家じゃあっち向いてこっち向いてで無理だろうな~

明日からまた暑くなるそうで・・・早く涼しくなって欲しいですね~
  • 2013-08-27│10:14 |
  • kuma URL│
  • [edit]
車で10分未満
メッセから我が家までの距離です。
今度メッセにいらっしゃるときは
お声かけてくださいね。
大福君に会いたかったな~。。
  • 2013-08-28│09:33 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-08-28│09:40 |
  • [edit]
kumaさん>
インターペット、大福がいなかったらそんなイベントもあることすら知らなかっただろうと思います。
大福もいろんなワンちゃんと出会えていい刺激になったと思います。楽しかったですよ♪

心菜ちゃんたち、元気ですか?
暑さももう少し頑張りましょうね~!!
  • 2013-08-29│21:45 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
クリン母さん>
そんなにお宅が近いとは知りませんで・・・

今度近くに行く時は前もって連絡します♪
私もクリマルちゃん達に会ってモフモフしたいです!
  • 2013-08-29│21:48 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム