ちょっぴり大人

今朝の大福地方、朝起きると部屋の中に黄色っぽい明かりが差し込んでいて、外に出ると





変なお天気。
雨は降ってるのに明るくて、見上げると虹が∑(゚Д゚)

こんな変な天気の日のお散歩は



久しぶりのカッパで^_^

テンションダダ下がり(笑)
いつもウキウキルンルンで跳ねるように歩くのに、今日はなんと、自分で散歩コースを決め、いそいそとお家にUターン(笑)ものすごいショートコースのお散歩でしたf^_^;)

そうか、大福にも気分が乗らない日もあるんだね(;^_^A
ちょっぴり大人になったね。
散歩だからと言って、無条件にはしゃぐだけの子供じゃなくなったんだなぁ。



帰ってきて、殿が学校行って、ご飯食べたらまったり(笑)



そんなものにあご乗っけなくても(笑)



このフードボールは壊さないで使ってるね(;^_^A

このところ、日本全国変わりやすいお天気で大変な事になっている地域もありますが、早く安定した季節になってくれるといいですね。











ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム