運動会ってなんですか?

今日は朝から運動会日和^_^

殿の学校の運動会でした。

お弁当を作る前に大福の散歩に行かなきゃならないので、いつもより1時間30分早く起きようと、いつものようにテレビのタイマーをセットして寝たはいいけど。

気付いて起きたのは起きようと思ってた時間より45分も過ぎてた
Σ(゚д゚lll)


何故かというと、テレビはそんなに早朝から放送されていないので、テレビはついたのに何の音も映像も流れない…
実に静かなものです…

『はっ?!』と気付き、起きた時にはもう時すでに遅し…

まず、大福の散歩より先に大慌てでお弁当作りに取り掛かり、なんとか間に合わせ大福の散歩に行きました(-。-;

散歩を先にしようと予定を立ててましたが、まぁ真っ暗で…

怖くて夜が明ける前の散歩はできません(-_-)


その後、殿をいつも通りに送り出し、準備を済ませ、




大福やヤムたちに後ろ髪惹かれながらも『運動会に行ってきます』と告げると『運動会???』と首を傾げる大福
(笑)




大福には『悪さすんなよ?』と念を押し、いざ殿の学校へ^_^



なめこのダンスや徒競走、



大玉転がしなど、他にも色々頑張ってる殿を応援して、無事に運動会も終わりました(⌒-⌒; )


去年の運動会は、大福を迎え入れて1ヶ月位しか経ってなかったので、早く家に帰りたくて帰りたくて仕方なかったのに、今年は余裕がもてました。
心配してないわけでは無いですが、もう、ヒドいイタズラをしなくなったので少しは安心していられました^_^



帰ってくるなり大福の熱烈歓迎を受けつつ、部屋のチェックをしましたが、何もしてませんでした!成長するもんだね♪




いい子だったね、大福♪

明日はいっぱい遊ぼうね*\(^o^)/*


あと、頑張った殿の白組、残念ながら90点差で負けちゃいました(-_-)

去年も負けて、その時は凄く悔しがってたのに今年はあっけらかんとしてます。

殿も成長したね(笑)

来年もまた頑張ろう!今日は私も眠いのでおやすみなさい
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム