

ようこそルネ君

昨日は大阪から大福の同胎のルネ君がはるばる会いに来て下さいました^_^





大福はお母さんにいつもガウガウされますが、ルネ君も同じくガウガひウされ(笑)

でも、やっぱりルネ君は去勢済み男子。大福は玉付き男子。

お母さんに対しても、大福の方が敵意丸出し。ルネ君はお母さんにガウガウされて、すぐさま降参。

その後お母さん、ルネ君にはガウガウしませんが、玉付き男子の大福は最近、お母さんにもあわよくば刃向かう姿勢をとる始末(笑)


いつまでたっても仲良くはなれないようです´д` ;



皆に熱烈歓迎を受けるルネ君^_^

なかなか会えないもんね。よーく匂い嗅いで覚えててね!



ルネ君と、いとこの心菜ちゃん♪



大福とルネ君^_^

この日、旦那は仕事で来られないので『いっぱい写真撮ってきて!』と言われたので頑張って撮ろうとしましたが、玉付きの大福は、はるばるやってきたルネ君より、女の子の匂いがする心菜ちゃんに夢中で、なかなか2ショットが撮れませんでした´д` ;




ブレブレだけど、ルネ君は可愛いなあ❤️

大福と同じ兄弟とは思えない(笑)



ルネ君と兄妹のクレルちゃん♪

離れ離れになってもこうして会えるのって楽しいね♪



左がクレルちゃん、右が大福ですが、クレルちゃんは美味しいものが欲しくて、大福は心菜ちゃんの近くに行きたくて(笑)


物欲が違う2人も見ていて面白いです^_^



ルネ君も遠く関西から頑張って来てくれてありがとう^_^
これからも気を付けて旅を楽しんでね!


と、バイバイ(^O^)/また会おうね~♪

の、はずが…


後半へ続く(^-^)






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

昨日はお疲れさまでした~
ルネくんもガウガブされちゃいましたね~やっぱり大福くん達のママ強いですね(笑)
ルネくんも皆もかわいいですよ~♪それぞれが違う可愛らしいお顔と性格でかわいいです!

心菜が兄弟愛の邪魔ばかりしてごめんなさい(汗)
次回はおパンツはかせます(笑)






  • 2013-10-07│14:09 |
  • kuma URL│
  • [edit]
ありがとうございました
楽しかったですねー
眠かったけど来た甲斐がありました
つたない案内でわが家だけ道に迷ってしまってすみませんでした
来週も楽しいオフ会ですねー
うちは参加できないけど ブログで見させてもらいますので楽しみにしておきますね
またお会いしましょう!
  • 2013-10-07│17:33 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-07│18:23 |
  • [edit]
kumaさん>
ルネ君もお母さんにやられちゃいましたね!
でも素直なルネ君はお母さんに歯向かうことなく丸腰態勢に入り偉かった!
それに比べて大福は中途半端に逆らうから、会うたびにガウガウされるんですよね・・・

本当にみんな兄弟でも性格が違うもんなんですね~。
お父さん似は誰なのかな?
大福は御母さん似だ!完全に(笑)
  • 2013-10-07│22:33 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
パンジャさん>
遠路はるばるお疲れさまでした!
ルネ君、元気で旅続けてますか?可愛さにメロメロです・・・

そうですよね、パンジャさん睡眠不足なんですよね・・・でもそれも吹き飛ぶくらい楽しいひと時でしたよね♪
来週はご一緒出来なくて残念ですが、またお会いできる日を楽しみにしてます!

お昼の予約まで取って頂いてありがとうございました!今度は私がもっとしっかりします(笑)
  • 2013-10-07│22:41 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


