ようこそルネ君 後編

一昨日、久々の再会をしたルネ君とバイバイした後、いつもは夕方から仕事の旦那がいるのでさっさと帰らなきゃならないのですが、この日は都合で参加しなかった旦那。

ということになると、殿と私の2人なので急いで帰らなくてもいい。

ということは、何処かに寄れる。

となると、寄る所と言ったら一つしかないでしょ?ここしかないでしょ?と言う事で、おっきな公園に行きました^_^

駐車場へ入るのに長蛇の列。時刻はもう4時30分近く。諦めかけるも、せっかく来たんだからと腹をくくり並びました。するとバックミラーを見ると見たことのある青い車。


10分位かかって駐車場に入ると、後ろの青い車から降りて来たのは…








バイバイしたはずのルネ君が!



もう、夕方なのでスマホの写真がブレブレですが、撮らずにはいられない(笑)

そんなこんな一緒に歩いて行くと




いたー!会っちゃったーーーーー!!憧れのあのクローカ君!!!!!ルネ君がクローカ君に会うのは2回目かな?大福は初めまして!




いゃ~ん!可愛い!ホンモノだ!
ビスケットも可愛い!あーもう、全部が可愛い(^o^)

大福そっちのけで写真撮りました(笑)ごめん、大福。今日は許して^_^

案の定、玉付き男子同士。クローカ君と大福は接近させたらガウガウになり、間にルネ君に入ってもらい(笑)




クローカ君、ルネ君ママの則子さんからウマウマ欲しくてずっとおねだり(笑)




上からクローカ君、ルネ君、大福の白いライン^_^







クローカ君はいつもずっとニコニコしてて、おじさんなのに(失礼)大福達よりも元気で(笑)。魅了される人がたくさんいるのも納得。あと、飼い主のますたさん、こじこじさんがステキな人だからなんでしょうね。見習わなきゃな。


欲を言えば大福と一緒に遊べたらもう死んでもいい(笑)



時間も押し迫っていたので20分位の滞在でした。

クロガーで有名なてるてるさんやトイプーのモグみるくちゃんにもお会いできて楽しいひとときでした♪

お写真撮れずに後悔(ーー;)

来週はカメラちゃんと用意して行かなきゃ!



またお会い出来る日を楽しみにしてます^_^


ルネ君も今度は本当にバイバイ(^O^)/
道中、気を付けてね^_^




ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

うっちーさん最高な1日でしたね~♪
旦那さん、可哀相で残念な日になってしまいましたね(>_<)
でも、今度の日曜日があるので旦那さんも楽しめますね~
クローカくん、かっこいいですね~

日曜日楽しみにしていま~す♪
  • 2013-10-08│10:21 |
  • kuma URL│
  • [edit]
あの後、公園に行かれたんですね~(^^)
クローカ君に会えたなんて羨ましいです。
やっぱりクローカ君は立派なサモちゃんなんですね!!

娘は学校がそっち方面なので、お散歩途中のクローカ君に会えないかなといつも思っているみたいなんですが、なかなか出会えないみたいです(笑)

早く私もお会いしたいなー
  • 2013-10-09│00:13 |
  • クレまま URL
  • [edit]
よかったですね
ひょっとしたらもう帰っちゃってるかもと思って気が気ではなかったんですが、会えてよかったです
来週楽しみですねー
今度はいっぱい写真撮って下さいねー(^-^)/
  • 2013-10-09│02:16 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
kumaさん>
本当に最高の一日でした♪
勇気を出して公園に行ってよかったです!
旦那は「いいな~いいな~!」とずっと言ってます(笑)
今週末は参加できるので楽しみにしているみたいです。
楽しい一日になりそうですね♪
  • 2013-10-09│07:58 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
パンジャさん>
今回も長旅お疲れさまでした!
ルネ君が会いに来てくれないと会えませんもんね~。本当に感謝でいっぱいです♪
まさか公園で再会できるなんて思ってもみなかったので嬉しかった~♪
日曜日、頑張って写真撮ってきます!
またお会いできるのを楽しみにしてます!
  • 2013-10-09│08:03 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
クレままさん>
コメント前後しちゃってごめんなさい!!

クローカ君、オーラが違いますよ、オーラが!
感動でした♪
娘さん、学校が近いんですね。なかなか会えない分、会った時の感動が大きいですよ!!
日曜日、楽しみにしてましょうね♪
  • 2013-10-09│08:07 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
いまごろですが、、、
先週はありがとうございました。
我が家も駐車場の行列に負けそうになったんです^^;
諦めて帰ってしまったら
お会いできなかったのでよかったです。
明日も大福くんにお会いできるの楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
  • 2013-10-12│09:33 |
  • kawamogu URL
  • [edit]
kawamoguさん>
先日はありがとうございました!
そして昨日はお会いできませんでしたね~・・・
駐車場もまたまた長蛇の列。
しかも昨日は夕方から仕事の旦那が一緒だったので早々に帰路につきました。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
  • 2013-10-14│08:39 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム