おっきな公園サモエド祭り!

天気予報なんかあてにならない暑すぎの日曜日。
久々に大福の実家のランでみんなと遊んだ後、
関西から初めましてのはぐちゃんラスター君、セナちゃんアイルちゃんが
おっきな公園にいらっしゃるとのことで帰りに寄りました♪

本当は、ランで合流して一緒に公園に向かうはずでしたが
上手く連絡が取れなかったようでこっちでご対面することに。

実はこの日、前日近所の奥様方とのお食事会がございまして
お会話がお弾みになって、お酒がお進みになり、
ほんのお少しお二日酔いでのご参加となりました私でございまして、
お会いできたサモエド様方のお名前をほとんど覚えきれていませんの。

申し訳ございません!!


これから猛勉強いたしますので、許してね(笑)




DSC_0975.jpg

まずは先週、祝初対面を果たしたクローカくん。こじこじさんの呼びかけで
たくさんのサモエドが大集合しました♪
さすが、クローカくん!!

DSC_0954.jpg

こちらはやっと会えた心和ちゃん♪素敵なお嬢様♪
マイペースな印象でした♪

DSC_0949.jpg

こちらは心和ちゃんのブログで拝見していたリキくん♪
大福もちゃんとご挨拶できてよかった~♪

DSC_0983.jpg

こちらもはじめましてのエディくんと天音ちゃん♪エディ君は大福と体格が似てました♪

DSC_0982.jpg

同胎の兄弟みたい!

DSC_0995.jpg

真中が大福で青いリードがラスター君。ピンクのリードがセナちゃん。
セナちゃんが大福の事を気に入ってくれたようで、なんども遊びに誘ってくれてました♪

ほっぺがおてもやんになってて可愛かったな~♪

DSC_0997.jpg

遊んでくれてありがとう!

DSC_0956.jpg


集合写真は皆自由(笑)左の方で背中を向けているビスケットのついた
サモさんは特に自由(笑)

DSC_0957.jpg

飼い主さん、皆我が子に手こずってます(笑)

DSC_0974.jpg

クローカくんは面白いなあ(笑)

DSC_0958.jpg

雪菜ちゃん、鈴奈ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった♪
DSC_0967.jpg

一つのフレームには収まりきれないほどたくさんのモフモフが集まりました♪
映っていない方御免なさい!

DSC_0965.jpg


この日、旦那は初めてクローカくんに会えて感激!


DSC_0981.jpg

「ジーコに会った時のような感激だったと、書いてくれ!」と言ってました(笑)
ジーコに会った時のようなと言われても、サッカーに興味がない人にはピンとこない例え方(笑)

大福はクローカくんに近ずこうとしないけど(笑)

近ずこうとしないのはやっぱりクローカくんを目上だと認めたからなのかな?

DSC_0980.jpg

タマ付男子同士の2ショットは大変(笑)

DSC_0987.jpg
殿とクローカくん。クローカくんやさしくしてくれてありがとう♪
ますたさんにサングラスを「かっこいい!」と褒められ、いい気になった殿(笑)

殿はこの日、いろんな人に自分の事を「殿君、殿君」と呼ばれても自分の事だとは分からなくて(笑)
帰りによく説明しましたがあんまり分かってないようなので
今日から「ゆきちゃん」に変更します♪

今度会ったら「ゆきちゃん」か「ゆきくん」と呼んであげてください♪



もうそろそろ帰ろうかと、最後に心和ちゃんにご挨拶。

DSC_0986.jpg


ムキーッやられました(笑)

DSC_0985.jpg


お母さんにいつもやられてる大福は、逃げるのも上手くなってきました!

この日、お会いできたのにお写真を撮れなかった皆さまごめんなさい。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています!

DSC_1001.jpg

はぐちゃん、セナちゃん、ラスター君、アイルちゃんも長旅お疲れさまでした!


ゆきちゃんがもう少し大きくなって、わがままをあんまり言わなくなったら
関西遠征もできるかもしれません。その時は遊んでくださいね♪

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンガン出会える!! | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-10-15│22:15 |
  • [edit]
うっちーさんのお陰で会う事ができました~♪
もうね、暑くて心菜も寝ていたし皆さんも暑くていないだろうな~と諦めていたので。
もう少し早く出発していたら沢山の子達ともお会い出来たんですね~かわいい♪
でも、楽しい日でしたね~
殿くんは、自分じゃないと思っていたんですね~(笑)

そして、旦那さん楽しめてよかったですね~モフモフいっぱいの1日☆彡
  • 2013-10-15│23:12 |
  • kuma URL│
  • [edit]
はじめまして!
大福ファミリーにようやくお会いできました!
うれしかったですよ~。
これからも、サモエド界のジーコとして
がんばります(笑)。

え? 殿じゃなくてゆきちゃん!?(^^;
  • 2013-10-16│04:25 |
  • こじこじ URL
  • [edit]
鍵コメさん>
私はまだまだ新米すぎで、誰が誰だか分りません(笑)これから猛勉強です!!
またお会いできたらゆっくりお話したいです♪
  • 2013-10-16│08:46 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
kumaさん>
いやいや、私は何も・・・(^^;
こっちに向かってればまだまだなんとかなるかもと思い連絡しただけですから♪
旦那も時間を忘れて喜んでました(笑)
たくさんのモフモフで頭の中がこんがらがってしまいました(笑)

  • 2013-10-16│08:49 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
こじこじさん>
私もこじこじさんにお会いできてよかったです!!
ますたさんだけかなあと思っていたので、首に手ぬぐい巻いたこじこじさんが現れた時は、「うをーっ!!」っと思いました(笑)

殿は、「殿」と呼ばれてもなんだかわからないみたいなので、これからはゆきちゃんでお願いします♪
  • 2013-10-16│08:53 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
楽しそうですねー
サモエドのオフ会はピアノの楽譜を初見で弾くのといっしょで上級者でないと見分けがつかないんですよ(>_<)
徐々に少しずつお会いしているを わたしみたいに記憶力の弱い人間でも見分けがつくようになりますから
関西&四国組はすぐわかりました
ところで関西の女帝のアイルちゃんと大福くんはどんな感じでしたか?
ルネっちはフットワークよく遊んでました アイルちゃんもまんざらではなかったようです
また遊びましょうねー  山中湖とか千葉のアウトレットとかどうでしょうか?
  • 2013-10-16│09:01 |
  • パンジャ URL
  • [edit]
どうりでー!!
うっちさん、こんにちは♪
日曜日はお会い出来て、本当に嬉しかったです!
ご連絡はさせて頂かなかったのですが、私の野生の感が
『大福くんにも会えるぜ!!』と妙に自信を持っており、信じて良かったです♪
そうそう!【殿】。
集合写真で3頭のリードを持っていたので、1頭お願いしようと思い『殿!おい殿!!』とお呼びしたのですが…ガン無視。
泣いちゃおうかと思いました(TT)
次回は『ゆきちゃん』了解です(^^)b
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております!
どうもありがとうございました〜♪
P.S パパ太が大福パパのオモシロさに胸キュンだそうです(笑)
  • 2013-10-16│09:28 |
  • さぉ URL│
  • [edit]
パンジャさん>
本当に初心者には難しいです!!
頭が悪いうえ、二日酔いでの参加はきついです(笑)
アイルちゃんとはどうだったかな~・・・(^^;
私はアイルちゃんのふわふわのおみ足にゾッコンだったんですが。
これから一生懸命勉強です!
こちら方面に来られる予定があれば連絡ください♪
予定が合えば遊んでくださいね♪
  • 2013-10-16│13:10 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
さぉさん>
あー!!それはそれは失礼しました!!
殿と呼んでいるのはブログ上だけなので、当の本人は呼ばれても無視し続けてました(笑)

私も心和ちゃんご一家に会えて嬉しかったです♪
また、お会いできたら遊んでくださいね!

パパ太さん、旦那の何に胸キュンしたんでしょう?(笑)
「俺、何かやってたっけ?」と不思議に思ってますが、「何かしなくてもおかしかったんじゃない?」と言っておきました♪なまってたからでしょうか?(笑)旦那のなまりは最強ですよ(笑)
今度会った時、突っ込んでもらって構いませんから♪
  • 2013-10-16│13:19 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
おっきな公園では、ありがとうございました☆
ルネくんの同胎の大福くんに会えて、やっぱり似てるなぁ~と感心してしまいました♪
セナっちがとにかく大福くんのことを気に入って、しつこく付きまといf(^^;、
そしてドスコイまでさせていただいて、ありがとーございました(//∇//)
気難しくてわがままセナっちが、あそこまで遊びに誘うのは珍しかったので、
よっぽど大福くんの男気溢れる空気に魅了されたんでしょうね~(笑)
またぜひ、どこかで一緒に遊んでくださいませ☆
  • 2013-10-17│17:41 |
  • ラスママ URL│
  • [edit]
ラスママさん>

遠いところおいで下さいましてお疲れさまでした!!
あんなにサモちゃんがいたのに大福を誘ってくれたの、セナちゃんだけですよ♪
大福はタマ付なので気心知れたワン友とでしか、ランで思い切り遊ばせることが出来ませんが、いつかどこかで会える事がありましたら遊んでくださいね♪とセナちゃんにもお伝えください(笑)
  • 2013-10-17│21:50 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム