お気に入り

昼食中、ヨシローはお行儀が悪いです。
DSC_0367.jpg
食べてる間、ずっとテーブルの上にいっぱなし。
降ろしても降ろしても、気づけばそこに・・・

DSC_0362.jpg
ご飯中じゃ無くてもこんな感じ。

おこたの中にはあと2匹いますよ。

いきなりですが、ヨシローの私のお気に入りは
DSC_0369.jpg
ここ。耳の上のシュッとなった毛。

DSC_0368.jpg
映ってませんがヤムには無いんです。シュッて。
ヤムのお気に入りは横山ヤスシバリのまゆ毛(笑)
『怒るでしかし!』が口癖♪

で、昨日気づいたのが

DSC_0372.jpg
大福の顔周りの毛がモッサ~♪になってきました♪

サモエドのここが好きなんです!!

もうサル顔期は卒業したのかな?まだなのかしら。

DSC_0379.jpg

上から見るとこんな感じ。

今は、顔周りだけ立派になって来て全体をみると
頭でっかちで何ともバランスが悪いですがそこもまたいいですね~♪

全身モッサーになるのはあとどれくらいかな?
楽しみだ!!

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

こんにちは~♪
うちの幸にもありますよー
ヨシローくんと同じシュッ!
ヤムちゃん。。。やすし師匠ですかぁ
懐かしい(^^)
大福くんのお顔モッサーとなってきましたか~
前進モフモフももうすぐですね♪
ゴハンおねだりのヨシローくん
可愛いですね♪♪
  • 2012-11-27│13:23 |
  • あずきまま URL│
  • [edit]
あずきままさん
幸ちゃんにもありますか?!シュッて!
可愛いですよね~♪
ヤムは性格も媚びてないので生意気なところもヤスシ師匠に似てるかな(笑)飼い主が勝手に思ってるだけですけどね!
大福はモッサーになって来て気持ちいですよ♪
  • 2012-11-28│09:02 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム