爪痕

昨日の台風は、大福地方にも少しだけ爪痕が残りました。




国道なのですが、この先の崖が崩れたようで通行止めになってます。



いつもは大型車がバンバン通るのに静かなもんです。大福は大きい車が通らないのでルンルン♪(笑)
昨日の夜中は雨風がすごくて怖がってたけど(^_^;)
ビビり屋、本領発揮!




朝の気温も9度!
ようやく秋本番です^_^



ひじあては寒くなってきてなんだかものすごく太ってきました。



皆同じ餌食べてるのに。



『太ってますね。』



『大きなお世話よ!』



『にゃによ!あんただってでかいくせに!』

もうそろそろ、コタツぶとん買わなきゃね。うちのコタツぶとんは大福に破られたり、ゆきちゃんが味噌汁こぼしたり、ニャンコ先生方が爪といだりと
、すぐにボロボロになってしまうので毎年安いのを買ってワンシーズンで使い捨てです。今年もカインズ辺りが安いかな~。

また今年も大福もコタツに入るのかな?早く用意しようっと!



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

台風の被害があちこちで出ていて大変ですね(>_<)
また台風が来ているみたいなので、これ以上被害が広がらないと良いですけどね。

サモエドには良い季節になってきましたが、ネコちゃん達にはつらい季節になっちゃうのかな?!
急に、こたつの事を考える陽気になってしまい、体がついていくのが大変です~((+_+))
  • 2013-10-18│00:25 |
  • クレまま URL
  • [edit]
台風が去りまた同じ経路を台風が通過するかも・・・と言われてますが困ったものですね(>_<)
もう何処にも被害が出なければいいのですが
大福くんも台風の音で落ち着いて居られないの可哀相ですね。
嬉しいのは涼しくなりサモエド達にとって過ごしやすい季節・・・人間・ネコちゃん達は厳しいですね(笑)

こたつ羨ましいで~す!家は窓全開で過ごすのでブルブルです(笑)
  • 2013-10-18│09:46 |
  • kuma URL│
  • [edit]
クレままさん>
地震で地盤が緩んでる中の台風で土砂崩れが起きてしまったんでしょうね。今年は台風多いって言ってるし・・・お互い気をつけましょうね!

クレままさんのお家もこたつ出しますか?
家はニャンコのために出しますよ♪
大福もたまに入りますが・・・(笑)
体調管理気をつけましょうね~!!
  • 2013-10-19│08:20 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
kumaさん>

大福のビビりはもう筋金入りですね(笑)
これで大地震でも来られた日にはどうなる事やら・・・

こたつ、kumaさんのお家も使えばいいのに♪
室内の気温が上がらないからいいと思いますよ?
ダメかな・・・
  • 2013-10-19│08:24 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム