また台風⁈

先週の金曜の夜は暑くて、半袖着てお祭り見に行ったのに、今日は寒~!



初のアユの塩焼きも食べたね!
私も小学生の頃、お花見に行った先でアユの塩焼きが売っていて食べたくて食べたくて、親にねだって買ってもらい食べた記憶がありますが、生臭くて半分も食べなかったのを覚えてます
^^;




ゆきちゃんは骨のついてるところ以外ほとんど食べました^_^

魚があんまり得意ではない旦那はゆきちゃんが食べてる鮎を見て『信じらんね~』と言ってました(笑)

あ、旦那は関西出身でもないくせに、納豆は大嫌いです^^;美味しいのに。




今日の朝は11度。昨日よりはちょっと暖かかったんだ。




通行止めも解除されてました。


でもまた、台風が同じような進路で来るようですね。そしたらどうなっちゃうんだろうと、不安になります。


ニャンコ先生方はだいぶ肌寒くなってきたので、気の合う相手とくっついてます^_^




サモエドの季節でもあるけど、ニャンコの季節でもあるよね!寒い季節って♪




半袖のゆきちゃんも今年は見納めかな^_^



来年は大福より大きくなってるんだろうね。


大福はどんな風になってるかな?



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

ゆきちゃんと大福くんいつも良いコンビですね(*^_^*)
一緒に寝ている姿が微笑ましいです!
ゆきちゃんの成長わたしも楽しみです!(笑)

ちなみに、我が家も冬はこたつ出しますよ~
冬はこたつがないと寒くて・・・
寒さから逃げ込むところを作ってます(笑)
私たちが動くとクレルも一緒になってきちゃいますけど(^_^;)
大福くんも一緒ですねー
  • 2013-10-20│00:36 |
  • クレまま URL
  • [edit]
クレままさん>
今は2人とも同じ大きさなので見ているこっちも微笑ましいですが、ゆきちゃんの方がどんどん大きくなっていくんですよね。

そのうち、ゆきちゃん一人にお散歩任せられるようになるのかと思うと、嬉しいような、寂しいような・・・

こたつ、必需品ですよね!!
早く、掛け布団買わなきゃ♪
  • 2013-10-22│08:04 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム