セレブなLADFへ♪

DSC_1007.jpg

一昨日の続きから。
海岸で約束の時間まで遊んでいたら、何やら駐車場で「わんわん!」聞こえる。

見るとなんとこの日御一緒する「クリマル家」とこの前おっきな公園で初めてお会いした
「天音ちゃん」御一行様と遭遇!!

この時、車に一旦戻ってしまったので画像がありませんが
この時の様子はクリマル家のこちらで♪

その後、今回遊ぶ場所の「LADF」へ。
ルネ君はもうすでに到着してました^^;

駐車場で挨拶を交わしてると、前のお客さんが出てきて、見るとハスキーがいっぱい!!

クローカ君のブログでよくお見かけする「アリシアとソフィー~」に似てるなあと思ってたら
ご本人様方でした!!
DSC_1017.jpg

まさかこの日ここでお会いできるとは思ってもみなかったので
飼い主、ハイテンションになってしまいました(笑)

挨拶もそこそこに、ランの中へ。

DSC_1018.jpg

ルネ君久しぶり!ますますモフモフで丸くて可愛いったらありゃしない!!

DSC_1019.jpg

中に入るとLADFの常連さんの天音ちゃんは何の躊躇もなくプールへイン♪
大福もプールは気になるものの、浅瀬で楽しむタイプ(笑)


DSC_1022.jpg

兄弟同士、いっぱい遊んでくれるのかと思いきや

DSC_1030.jpg

大福はクリンちゃんに夢中♪
DSC_1033.jpg

DSC_1031.jpg

ずっとこんな感じでクリンちゃんとばっかり遊んでました。
クリンちゃん、若造がしつこくてごめんね~・・・


DSC_1037.jpg

ウィペットの蓮君はゆきちゃんとも仲良く遊んでくれました♪
初めて触ったけど、暖かかったな~♪

DSC_1040.jpg


たまーにルネ君に興味を持つもののすぐにクリンちゃんのもとへ・・・

DSC_1041.jpg


ルネ君はプールに入りたかったのかどうなのか、ゆきちゃんと水遊び♪


DSC_1042.jpg
「ルネー、入ったらあかんよー」のお母さんの声に反応(笑)
可愛い♪

DSC_1039.jpg

そこへ大福登場!そして何を思ったか

DSC_1045.jpg

一番深い所へ頭からドボン!!


DSC_1046.jpg

犬かきしてゆきちゃんの所まで行くけど持ち上げられないし!



DSC_1047.jpg


水中なのに体をブルブル!!


DSC_1048.jpg

「はー!参りましたよ!!」
そんな感じには見えなかったけどね・・・(笑)
DSC_1025.jpg


その後、またまたクリンちゃんにフォーリンラブ♪

大福は、年上好みなのかな?^^



大福がクリンちゃんとばかり遊んでいたので天音ちゃんとマルちゃんの写真がありませんでした・・・
ごめんなさい・・・

この日最後のころ、ガウガウ言ってたマルちゃんにクリンちゃんが一喝!!
体はクリンちゃんの方が小柄なのにマルちゃん一瞬で「シュン・・・」としちゃって・・・

マルちゃんとクリンちゃんの上下関係が見られて面白かったです♪

LADFはクリマル家のブログを見ていていつかは来たかった場所。
クリマル家、天音家、ルネ家のお陰で楽しめました!

パンジャさん、長旅で眠そうでしたが大丈夫でしたか?(笑)

しつこい大福ですが、また一緒に遊んでください!

この度はありがとうございました♪





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

ありがとうございました
わざわざ来ていただいてありがとうございました
ルネは楽しんでましたねー
翌日が長時間の留守番だったのでよけいにこの日は楽しめたんじゃないでしょうか
わたしは睡眠不足とアレルギー性の鼻炎で体調最悪でした
ずっと玉ねぎを目の前で切ってるようなウルウル状態で(^_^;)
翌日からは少なくとも睡眠不足は解消されたのでなんとか旅行を無事終えることができました
また遊んで下さいねー
  • 2013-11-20│00:39 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
パンジャさん>
毎回毎回長旅お疲れ様です!
ルネ君、マルちゃんにガウされてお母さんを思い出しちゃいましたかね?(笑)

大福はどこに行っても色気の方が勝ってしまって男の事はあんまり遊ばないしーー;

次の日は楽しめましたか?
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
  • 2013-11-20│08:48 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
ありがとうございました
クリマル蓮にお付き合いくださってありがとうございました~!
潮来のお祭りでお会いした時もクリンとは気が合いそうだったけれどあそこまでとは。。(笑)
ルネ君から取っちゃったようで申し訳なかったです。
マルのガウも思った程ひどくなく(あれでも少なかったくらいです汗)みんな楽しめました。
またよろしくお願いしますね~!
  • 2013-11-20│18:06 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]
ありがとうございました〜
お世話になりました。
途中、大福くんに天音も遊んでもらいました。他のワンコと仲良くなるのに時間がかかる天音にしては、すんなり遊び始めてびっくり…誘い上手ですね!
また、遊んで下さい(^o^)/
  • 2013-11-20│19:33 |
  • ひよこ URL│
  • [edit]
クリン母さん>
こちらこそ、たくさん遊んでいただいてありがとうございました♪お土産までいただいてしまって申し訳なかったです・・・
大福は本当にしつこくて参ります。
マルちゃんにも最後にやり返してしまってすみませんでした。
また、近いうちに遊べたらいいですね♪
色々ありがとうございました♪
  • 2013-11-22│08:24 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
ひよこさん>
こちらこそ、ありがとうございました♪
お土産もいただいてしまってすみません・・・
天音ちゃんとももっといっぱい遊んで欲しかったんですけどねー!何しろクリンちゃんにメロメロで(笑)
また御一緒できる日を楽しみにしています♪
  • 2013-11-22│08:28 |
  • うっちー URL│
  • [edit]
綺麗なランですね~隊長が若年寄でなかったら行きたかったです~
大福くん!飛び込んじゃったんですか?すごいですね~お水全然怖くないんですね!
濡れてもイケメン♪
  • 2013-11-22│18:42 |
  • kuma URL│
  • [edit]
kumaさん>
本当に綺麗なランですよー!!
プールに入ってあがってを繰り返しても全然汚れません!
kumaさんのお家からもう少し近ければいいんですけどね。ってルネ君家の方が誰よりも遠いんですけどね(笑)
  • 2013-11-25│07:58 |
  • うっちー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム