イエスタデー♪

とうとう今年も残り1ヶ月になってしまいましたね~´д` ;

今年はやけに一年が早く過ぎた感じ。
年をとると毎年早く感じるのかなあ。

こんなんじゃ、お正月もあっというまにきちゃうんだろうなあ。
そしてまた、暑い夏が来るんだなあ。

早いなあ…(ーー;)

おっと、先走りすぎました(笑)

12月の初めの日の今日、いいお天気の中、気になってた所へ行ってきました。

くりまる家が度々行っている ペニーレインへ♪




早めに行かないと混むかも知れないので11時過ぎに着きました。





サラダを頼んで~



シチューを頼んで~
私はビールも飲んだからお腹いっぱい!
しかも時間が早めだったので、旦那もゆきちゃんもお腹いっぱいで完食ならず…

でも、とても美味しかった~^o^
今度はお腹空かせて行こう!

そしてその後時間が余ったので筑波山へ。



お馴染み、『ガマの油』の口上!
ゆきちゃんは刀とか剣とか大好きなのでおじさんの腰に刺さっている日本刀に興味津々でしたが



大福は


全く興味なし(笑)



お尻向けたら失礼でしょ!(笑)




ついでに来たので登山はしなかったけど、今度は登山に来てみよう^_^

ワンコさんも一緒に歩けるっていうのがイイよね(^-^)/





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

↓遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~❤
人のお誕生日ってなかなか覚えられないけどしっかり覚えちゃいましたよ~(何も出ないけど 笑)

ペニーレーン美味しいですよね~!
先日お姉さんたちと行ったときはパンを何度もおかわりしましたのよ~(爆)

つくば山のロープウエイは犬も乗れるって聞いたので
行こうかなって思ったら専用のゲージに入れない子はお断りですって。残念。。
  • 2013-12-02│16:45 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]
クリン母さん>

ペニーレイン、やっと行けました!
お料理、本当に美味しかったです♪
あれは、お腹すかせていかないともったいないですね!今度行く時は朝食抜きで行きます!!

筑波山のロープウェー、残念ですよね。
大人しく乗ってられるんですけどね~。

頑張って一緒に歩いて登るしかないようです・・・
  • 2013-12-03│07:52 |
  • うっちー URL
  • [edit]
岩場…
天音母です、こんにちは。

筑波山の山頂付近はかなりの岩場でしたよ。
家族連れが多いので安心してましたが…
いらっしゃる時は、お気をつけて!
  • 2013-12-04│22:22 |
  • ひよこ URL│
  • [edit]
ひよこさん>

筑波山、小学生の時に遠足で登って以来だったんです。登るような支度で行かなかったのでお参りだけで帰ってきましたが、登るのは大福がもう少し落ち着いて歩けるようにならないと無理ですね。
絶対転んでしまうと思います!(^^;

こういう時、小型犬だと楽ですよね~・・・
登れるようになったら気をつけて行ってきます!!
  • 2013-12-06│08:34 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム