欲しいものいっぱい

毎日毎日、ゆきちゃんと私でお風呂に入ると自分も一緒に入りたい大福。

この間入ったのは、くりまる家、天音ちゃん、ルネ君と遊んだ後だったから、もう少しで一ヶ月経つんだね。

だけど、毎日お風呂に入りたがる大福。

あのさ、そんなにまめに入ることは無いんだよ?






だけど今週末は、久々に都内へお出かけするので、金曜か土曜の夜にお風呂に入る予定ではいます。


その前に入念にブラッシングしておかないと、乾くのが遅くて遅くて;^_^A




未だに業務用のドライヤーを買ってないので、ヒト用のドライヤーで頑張ってますが、2時間回してても乾かないし(ー ー;)

音が大きいとよく聞くので、ビビり屋大福に大丈夫かどうかもあって、購入が先送りになってしまっています。






掃除機には向かってくるから、業務用のドライヤーも大丈夫かな?


オークションとかに中古で出てないか探してみよう。


トリミングテーボーも欲しいなあ。


宝くじ当たんないかなぁ(-_-)



年末ジャンボ、買おうかな(笑)





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム