なんだか申し訳ないです

一昨日までは冷たい雨が続いた大福地方。

でも晴れ男 大福、自分の散歩の時には雨も止ませますΣ(゚д゚lll)
すごい能力!




よっ、にいちゃん、やるね!(笑)

『ちょろいもんですよ!』


で、昨日はまたまた嬉しいお届けものが。



大福が念入りにチェックしてます。





『僕にプレゼントかなぁ。』

どうだろうね~♪( ´θ`)ノ




大福が待ち切れないようなので(笑)開けてみると



自分で引っ張り出したものは大福へのブレゼントでした^_^




ブレゼントの送り主は心菜ちゃん家から♪

ありがとうございます^_^





大福も喜んだようです^_^

他にも飼い主用にお菓子を頂きました!




ヤムも『何事やで?』な感じで見に来て(笑)




大福は自分のを頂きなさい。


心菜家、こんなに色々頂いちゃって申し訳ないです。
ありがとうございます。

美味しく頂きますね~♪( ´θ`)ノ



大福がつないでくれた関係をありがたく感じます。

皆さん、気にかけてくれてありがとうございます^_^

これからもよろしくです^_^





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック



Trackback

Comment

外ではオヤツ食べない大福くん!何が好きか分らずで・・・気に入ってくれてよかったです(笑)
サンタいつ来る?のゆきちゃん!早いけどクリスマス前に着いてよかったです♪
ぬれ煎も美味しく頂き心菜達も砂肝大好き♪で喜んで食べていました~家こそありがとうございました~♪

ヤムちゃん何もなくてごめんね(>_<)
  • 2013-12-23│19:16 |
  • kuma URL│
  • [edit]
kumaさん>
本当にありがとうございました♪
美味しく頂いてます♪

大福は熱心に箱の匂いを嗅いでました。
心菜ちゃんとチャッカリーの匂いがしたんでしょうかね♪

ゆきちゃんも喜んでサンタのお菓子はすぐに食べちゃいました(笑)

本当にありがとうございまーす!!

  • 2013-12-28│08:57 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム