年末

今年も残り少ないというのに、生憎の冷たい雨。

大掃除とか、仕事納めとか、色々忙しいのに一日中雨降らんでも…(ー ー;)

って言っても私は大晦日まで仕事ですけどね。大掃除とかやってませんけどね。
ちょこちょこはやってるんですよ?ちょこちょこは。

でも、結局掃除機かけて拭き掃除したって1時間もすれば、猫と大福の毛まみれ。


なんだかんだ言ったって毎日が大掃除です(笑)



でも、掃除機かけてる側からこんな調子で邪魔するし(笑)



あのー、はかどらないんですが;^_^A

よしろー達には年末年始、関係ないもんね。

そんな、飼い主が忙しなく年末を駆け回りながらの大福の朝散歩の習慣は




散歩を終えて、家に入る前に家の前の道路を行き交う車を眺めること。

大福は車好き^_^
男の子だね♪


これが始まると2~3分はずっと見てます。

あのね。朝はあんまり時間がないから早く家に入りたいんですけどね。



はい;^_^A


そういえば一昨日の夜、お風呂に入ろうとしてドアを開けら、大福が先に浴槽に入ってました(笑)

座ってはいなかったけど、四つん這いで…


どんだけお風呂が好きなんだよ(ー ー;)

出そうとしたら、逃げ回るし怒るし私は寒いしで(笑)


全く、油断も隙もあったもんじゃないね(笑)

大福のお風呂は来年になってからでいいかなあ。

一度はプロに任せて見たいけど、果たして大人しくやらせるのかどうか心配です。





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム