新年に嬉しいご挨拶

連休2日目の我が家は、今日は大福のためにと一緒にお出かけしました^_^

まずは、昨日連絡を頂いた方とちょこっとだけ会うことに♪

地元の道の駅で待ち合わせ。
そこへ現れたのは


雪菜ちゃんと




鈴奈ちゃん♪

この間のビッグサイトのドッグショー以来。

明けましておめでとうございます!

大福は、怒られようがガウガウされようが、犬同士で遊べるのが嬉しい感じが伝わってきます^_^



道の駅は犬が遊べるようなところが無かったので、ウロウロしながら30分位しか御一緒出来なかったけど、大福にとっては新年早々楽しい出来事だったね!



車に乗って帰る雪菜ちゃん達を名残惜しくも見送って。

また、遊んでくださいね~!
今年もよろしくお願いします^_^


その後は

いつもはゆめ牧場に行くところを、
ポティロンの森に行って見ることに。
ここはゆめ牧場より広いランがあって、大型犬エリアとフリーエリアと小型犬エリアに分かれていましたが、大型犬エリアには、レオンベルガーやドーベルマン、グレートデーン等の大福より遥かに大きいワンちゃんがたくさん。




玉付き男子の大福がもし喧嘩になったら大変なことになるので、フリーエリアで遊びましたが、やっぱりダメ(ーー;)

興奮していたのか、玉付き以外の男子にも唸ってばっかり。

結局リード付きでウロウロする始末。

ゆきちゃんも飽きてきたし、このまま帰るのも可哀想なので結局ゆめ牧場に向かい…

ゆめ牧場の写真は取り忘れましたが、着いたのが3時過ぎだったので他のワンちゃんもほとんどいなく、遊び相手がいなかったけどやっぱり慣れた場所なだけに、楽しそうに走ってました。


今年は去勢、少し前向きに検討しなくちゃね。
遊べないもんなあ。


去勢してもダメな時はダメなのかな?

少し勉強です。




さて、明日は連休最終日で旦那の誕生日。どこ行こうかな^_^





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

新年早々に雪菜・鈴奈ちゃんと会えて大福君よかったですね(^^)/
大福くんもとっても嬉しそうなお顔してますね♪
うちも今度大福くん地方に行ってみたいな~
その時はよろしくお願いしま~す(笑)
  • 2014-01-03│22:38 |
  • クレまま URL
  • [edit]
新年早々、突然のお呼び出しでごめんね^_^;
でも大福さんご一家に会えて嬉しかったです(^o^)
それにしても、おばさん達のうるさい事!
大福さん、遊びたかっただけなのにねぇ…
これにめげず、また宜しくお願いします。
  • 2014-01-04│02:57 |
  • 雪菜はは URL│
  • [edit]
クレママさん>
新年早々、大福には嬉しい出来事だったと思います。
こっちにはあまりお友達と会える機会が少ないので皆と思いっきり遊ばせてあげたいです!
家の方、本当に何もないですよ(笑)
中間地点で遊べるところがあれば遊びましょう!
  • 2014-01-08│08:34 |
  • うっちー URL
  • [edit]
雪菜ははさん>
この日はちょっとの時間でしたがお会いできて嬉しかったです♪
道の駅、湾仔も遊べる広場があればよかったんですけどねー。
大福はガウガウされるのは慣れてますから(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2014-01-08│08:36 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム