

いっぱい歩いたよ^_^

正月明けの我が家は、4日の昨日から仕事初めで、旦那は今日も仕事ですが、私は今日もまたお休み;^_^A

ゆきちゃんの冬休みもあと2日になったら今日は、大福と一緒にいられるようにと、ひたち海浜公園に行ってきました!





入場するなり、アトラクションが気になり、ゆきちゃんが乗ってる間も吠え続ける始末…

うるさいったらありゃしない(ーー;)




大福はここは2回目。

私は何回か来てるけど、遊園地から遠く離れた場所まで歩いたのは今回が初めて。



途中途中にアスレチック的なものがあったり、結構歩いた!

しかもゆきちゃんの入場料80円!
ワンコ0円!!

それで子供もワンコも満足出来るなら、ゆめ牧場より遠くてもこっちの方がお得?

あっ、でも乗り物に乗るのは別料金なので、いっぱい遊ぶ時はフリーパスを購入した方がいいのかも。



朝は曇ってて寒かったけど、晴れてきて十分楽しめました♪



大福も楽しかったね^_^

寒いうちにまたいっぱい来よう!


ところで今年のお正月、大福を通じて新しくお友達になった方々から何通か年賀状を頂きましたm(__)m

本当にありがとうございます^_^
ニコニコしながら読ませて頂きました^_^

私も年賀状を去年のうちに準備して出さなきゃいけないところを、忙しさにかまけて毎年年明けにお返事で出している状況です;^_^A

ですので、年賀状の時期には間に合わないかもしれませんが、必ず出しますのでもう少し待っててください!


皆様、今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


