置いてかれたけど

昨日は午前中私の仕事が少しありました。
朝から出掛けられると思っている大福は大騒ぎしているけど、『すぐ帰ってくるから!帰ってきたら遊ぼう!』となだめ仕事に行きました;^_^A



その前の朝散歩はきちんと行って。


そこで嬉しい出来事(((o(*゚▽゚*)o)))









白鳥さん♪



ほら、大福白鳥だよ!

と言っても大福は成人式でなのか何なのか、遠くで上がった花火の音が怖くてウロウロしっ放し(ー ー;)

そんな大福をなだめつつだんだん近づいてきてくれた白鳥を見たくて!




去年は2羽しか確認できなかったけど、今年は5羽も!



凄いなー、大きいなあ、綺麗だねー(´Д` )







一応、一緒に撮れました(笑)

で、仕事を終えてそのままゆめ牧場に。

いつもは入場料を払うのですが、今月から2ヶ月は『犬祭り』となるものを開催していて、この日は『お尻の穴丸見え』
の犬種は無料で入れるとの事!


大福は…


ま、まあ、見えるということで入れてもらえました;^_^A

他の週は『たち耳犬』『垂れ耳犬』『短足犬』など週によって当てはまるワンちゃんが入場料無料になるイベントをやっています。

今度また『大型犬』の時にでも行こうかな^_^




午後からのゆめ牧場はあまりお友達もいなかったけど、それなりに楽しめたよう^_^



やっぱり柴犬ちゃんと遊ぶのが一番体力使うみたいで、追いつけないし(笑)




途中、玉付きのコーギーに唸るも、向こうは大人で賢く大福は相手にもされてない様子でした;^_^A




唸らなければもっとゆったり遊べるのにねー。


また来ようね^_^





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

おもしろいですねー
おしりの穴丸見え犬種? ルネは絶対無理(笑)
散歩に行ったあとで一応チェックするのですが(よくぶら下げてることがあるので)絶対飼い主にも見えないです ブラシでかきわけても見えない(爆)
でも入れてもらえたんですねー
大福くんの顔まわりの毛 ルネもあって顔が見えないことがよくあります さすが兄弟 よく似てます
知らない人にお顔を見せてーっとのぞきこまれることもあるし・・・(^_^;)
  • 2014-01-14│13:21 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
パンジャさん>
大福も穴は丸見えではないんですが・・・
ゆめ牧場の人たちに感謝です(笑)

さすがにルネ君ほどの毛ぶきには程遠いですが、今の大福は今までで一番生えてます!
抜けないでほしいですね~・・・
これが抜けたら、情けない感じになってしまうと思うと本当に抜けないでほしいです。
  • 2014-01-15│08:54 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム