念願の

昨日は今季一番の冷え込みで雪も降るとか天気予報で言ってたけど、結局降らなかった。

雪に慣れていない大福地方、実際降られると困るんだけど、大福やゆきちゃんと一緒でワクワクしちゃうイケナイ大人です´д` ;




話はガラッと変わりますが、ネットで注文したモノが届きました。




なんだろねー♪(´ε` )




気になるね~♪



フタを開けてこの後どうするのか大福を観察




黙って見てると…





怒られた(笑)





ほれ、開けてやったぞ。




噛まない!(笑)

なかなか進まないので中身を出しました。


ジャーン!





さあ、なんでしょう!




あ、あれ?





おーい…




あなたに使うものなんですけど…


えーと、大福があっちに行ってしまったので私が説明しますf^_^;

やっと念願だった業務用ドライヤーを買いました*\(^o^)/*

心配だった音ですが、試運転したところ、大福は音は気にならないようだけど、掃除機に飛びついてくる時みたいにドライヤーに向かってきます。




これじゃ、乾かせないよ、きっと…(~_~;)



後は別口で頼んだトリミングテーブルが届いたらまた実験してみよう。






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

大福くん!かわいい~興味深々に中身気になって・・
なのに出てきたら後ろ向き(笑)
家庭ドライだと永遠に時間が掛りますよね~家は迷い中のままです(笑)
シャンプー後の使用!大福くん大丈夫だといいですね~頑張って下さい!
  • 2014-01-16│19:06 |
  • kuma URL│
  • [edit]
きっと
美味しいものではないと早々に見切りをつけた大福くん(>_<)
ルネは強力な風圧をなんとかしようとカプカプしてます
結局強力ドライヤーと普通のドライヤーの挟み撃ちで乾かしてます
ぶっ飛ばしドライヤーには背中を向けないもので(^_^;)
  • 2014-01-17│16:53 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
kumaさん>
早く使ってみたいです!
ただ、大人しくやらせてくれたらいいんですけど・・・
人間用だと3時間やっても乾きませんからね~。
使用後、報告します!
  • 2014-01-18│08:54 |
  • うっちー URL
  • [edit]
パンジャさん>
ドライヤー見た瞬間、一応匂いは嗅いだものの、自分には関係ないものだと思って行っちゃいました(笑)
大福もルネ君と同じような結果になりそうです・・・多分、背中は向けてくれないでしょう(笑)早く使ってみたいです。
  • 2014-01-18│08:57 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム