ルンルン♪

DSC_0448.jpg

昨日は、息子が行きたくて仕方なかった
車で約1時間半の国営ひたち海浜公園に行ってきました。

大福を連れてのお出かけは初めて♪

DSC_0476.jpg

ここは施設の中には入れないけど、リードさえつけてれば
わんちゃんOKな遊園地なので子連れでペットもいる人には
最適な所です♪

DSC_0461.jpg

大福は初めて見る巨大な遊具に興味津津♪

ジェットコースタにはずっと吠えてました(笑)
周りの方にはご迷惑おかけしました(苦笑)

DSC_0460.jpg

旦那と息子が遊んでる間、大福は私と外でお留守番なので

DSC_0458.jpg
『何あの格好、かわいい~♪』
と、褒められても当の本人は
『早く帰ってこないかな~』と不満気(笑)

DSC_0472.jpg

息子ばっかり

DSC_0468.jpg

色んなものに乗ってるのを見て
『なんでぼくは一緒に乗れないんだ!?』と怒ってるようだったので

DSC_0491.jpg


外にあった記念撮影用のイルカに乗せてあげました(笑)

DSC_0495.jpg

寒くなってきたのでそろそろ帰ろうかとゲートに向かう途中

DSC_0498.jpg
なんじゃこりゃ?!なコアラ?を見つけて思わずパチり!
目もさることながら、鼻血ブ―です(笑)数ある中でこれを選ぶ子供が
果たしているのか(笑)

DSC_0499.jpg

移動も含めて約6時間強のお出かけの後はバタンキュー・・・

よっぽど疲れたのか、いつも晩ご飯の前には「ワンワン!!」うるさいのですが
何も言わず無言で終了~・・・


また、行こうね~ってもう行きたく無かったりして(笑)

ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム