

お初の赤レンガ♪

今日は、大福と同胎のルネ君が関西方面より関東地方までお出でになるということで、親戚一同、皆で横浜まで会いに行きました*\(^o^)/*


待ち合わせは赤レンガ倉庫だったのですが、道中の高速は風にあおられフラフラしながらの運転。
赤レンガに到着するも、物凄い風で待ち合わせ場所から避難(ー ー;)


うちより先にマリンチコ家が到着してました!



いつも、静かで可愛いマリンちゃん。
今日も元気そうで良かった^_^



そんなこんなしていると、心菜ちゃん登場!
早めに出て来たら早く着きすぎた様で(笑)
マリンチコ家より先に着いていたようです。



皆が揃うまで風を避けつつ待っていると、いつも飽きてしまうチコちゃんがまたしても早々に飽きてしまったようで、うちの旦那が気晴らしにお散歩(笑)


それでもチコちゃんはご不満な様子でした(笑)



代わりに大福はチコちゃんパパさんに持っててもらい。

いつもは旦那のことをバカにして言うこと聞かない大福も、別の子を連れて歩かれると気になる様子(笑)


この後、ルネ君と大福の叔父さんのインディ君と雪菜鈴奈ちゃん家が来ますが、それはまた次回に続きます!






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

お世話になりましたー
なんか無理やり幹事をさせてしまってすみませんでした
ルネも大福パパさんにかわいがってもらってうれしそうでした
またあそんでやって下さいねーっ!
  • 2014-01-20│09:58 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
昨日はお疲れ様でした~
何とも寒く?寒過ぎでしたね。
病院へ行く感覚で出発したら9時40前に到着して・・・寒い中心菜の散歩して車中へ戻りました(笑)
アホな飼い主で心菜達は参ったみたいです(汗)

  • 2014-01-20│14:23 |
  • kuma URL│
  • [edit]
パンジャさん>
毎度毎度、長旅お疲れ様です!
幹事なんてとんでもないです!
結局ほとんど雪菜ママさんに仕切って頂きました・・・
家の旦那も久々にルネ君をモフモフ出来て嬉しかったようです♪
また寒い家にお会いできるといいですね~♪とはいっても、この日のような強風はちょっと避けたいですね(笑)
  • 2014-01-22│08:30 |
  • うっちー URL
  • [edit]
kumaさん>
お疲れさまでした♪
風が無ければいいお天気でもっとゆっくりできたのにと思います・・・
心菜ちゃん、ちょっと早く着きすぎちゃいましたね(^^;
でも、皆と頑張って歩いて楽しかったかな?
今度また寒い家に遊びましょうね♪
  • 2014-01-22│08:34 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


