やっぱり業務用!

今年、大福の為にと一念発起して購入した業務用ドライヤー。

お値段29800円…


でも、このお品。
温風冷風も強風弱風もダイヤルひとつでちょちょいのちょい♪

同じタイプのものを違うメーカーで探すと5万円以上はするので、いいお買い物をしたと飼い主は喜んでました。

ガチャン、ガチャンと一目盛ごとではなく好きなところで調節できるタイプ。

最近大福の汚れが目立ってきたので、昨夜思い切ってお風呂に入れました^_^






するとどうでしょう!












思った通り、ノズルに向かってくるではありませんか!


ご覧の通り、新品のノズルは大福の歯型だらけ♪
私の指も一本噛まれて流血





一夜明け、再びこのノズルを見せると
『またやってやるぜぃ!』

とばかりに睨みつけ。





カプ。





はじめの頃はノズルに向かって吠えたり噛んだりしてどうしようもなかったけど、しばらくすると諦めたのか大人しく乾かせてくれた大福。

人間用のドライヤーより遥かに時間は短縮できました。

指は噛まれて流血したけど…(´Д` )


また、この次洗う時も噛まれるのかと思うと憂鬱ですが、慣れるのみ!





でも痛いなぁ。T^T






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

やっぱり人間のより時間短縮考えると良いですね~
お互い疲れが少なくて済む感じかな~?!
指、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね~

あっカップヌードル行かれたんですね~子供はラーメン大好きですよね~家もです(笑)
  • 2014-01-31│14:29 |
  • kuma URL│
  • [edit]
kumaさん>
指はまだ完治できてません・・・が、
驚くほど時間は短縮出来ました♪

しかもしっかり乾きます!
お勧めですよ♪心菜ちゃんが大福みたいにノズルに向かってこなければの話ですが(笑)

カップヌードル、楽しかったです♪
大福には申し訳なかったけどたまには子供優先も大切ですね♪
  • 2014-02-04│08:24 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム