近くても♪

今日は、朝からお昼まで雨予報の大福地方。

でも先週はお留守番だった大福のために、今日は一緒にお出かけ。




私の甥っ子が今年度高校卒業、大学進学なのでお祝いに腕時計を買いに酒々井のアウトレットまで来ました。

アウトレットと言っても品質にはなんら問題ないし、大福も一緒に出かけられるし。

着いた頃は小雨だったけど、お昼前には結構降ってきたので、お目当てのプレゼントを買って、早めの昼食を済ませて成田山に向かうことに。




成田山は境内の中はワンコがOKかどうかよくわかりません。




連れてる人もいましたが、皆小型犬でカートに入れてるか、懐に忍ばせてるか(笑)

大福並みの大きさのワンコには会いませんでした。

『ペット不可』の看板は見当たらなかったけど、怖いので参道をお散歩しました
;^_^A





迷惑はかけたくないからね( ̄^ ̄)ゞ

でも、人間的解釈で言うと、大福にとっては『一緒にお出かけするのが楽しい♪』と思ってるんだと。

帰り道に『小江戸 佐原』に寄り、またお散歩。




ゆきちゃんが去年の秋の祭の時に知らないおじさんに混ざってラムネを、飲んだ場所(笑)


大福は初めて来たね~^_^

季節が違うだけで、違うところに来たみたい。





ちょっと前に放送されてたジャニーズの亀梨君と玉置浩二のドラマで使われてた場所見たいです。一回も見たことないけど;^_^A




地図を作った伊能忠敬の記念館もありますよ^_^





佐原は歩いてるだけで、江戸時代に吸い込まれて行きそうな街並みです。

今日はお天気が生憎だったからランには行かなかったけど、それでもいいんだよね^_^




お留守番は面白くないんだなとつくづく思ったお出かけでした;^_^A










ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム