お待ちかねのSNOW

今日は大福地方も夕方から雪が降りました。

北風が強く吹いていたので夕方散歩はショートコースで終わり。

でも大福は降ってくる、というか吹雪いてる雪をパクパク食べながら、ピョンピョン跳ねながらの散歩。

好きなんだね~、雪^_^


さすがサモエド!よっ!北方犬!!





朝散歩はまだ雪は降っていなかったけど、すでに風はビュービューで(; ̄O ̄)




今日は白鳥さん、いないねえ。

明日は道路が凍らなければいいんだけど。

雪や凍結に弱い関東人。

車のタイヤもスタッドレスではないので、通勤時間に道路が凍結してると怖いのよね。

その反面、雪や凍結が大好きなサモエドさん^_^


明日も寒いようでよござんすね(笑)





寒いの万歳…








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム