期待はずれ…

昨日の天気予報では、バリバリ朝から雪が降って大変なことになると言われていた大福地方。








降りませんでした…(ーー;)

ま、まあ、降ったら降ったで仕事も大変なことになるし、困ることは多々あったんですが、まー、積りもせず!



大福は降ろうが降らまいが、外にでなくちゃわからないので、『今日は雨だなぁ』位にしか思わなかったのかもしれませんが、一番肩透かしを食らったのは私かもしれません( ̄Д ̄)ノ





朝散歩の時も、『今は降ってないけど今から降るかも^_^』


などと思いながら




かっぱ姿の大福をニヤニヤしながら見つめたり。



結局夜まで雨で終わりました。



明日はお出かけは無理だね~。




お出かけが無理なら、せめて少しでも雪が降って欲しかったな!

残念でした!

ということで、諦めます…;^_^A











ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

え~降らなかったんですか?
こちらは朝はうっすら雪景色でお昼過ぎから猛烈にふりだし今はマルの足がすっぽり埋まるくらいになりトイレだしが大変です。みんな雪を足に着けてくるので家の中が雪だらけ。。
冬タイヤはいてますが雪かきしないと車は出られそうにありません。主人がお休みで良かった~。
雪分けてあげたい~(笑)
  • 2014-02-08│22:47 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]
クリン母さん>
皆さん大雪で大変な思いをしていたというのに、全く降りませんでした・・・
雪遊びさせてあげたいんですが、どうも天気予報に振り回されてる感があります。

あんまり大雪も困りますが、少しくらいは降ってほしかったです(--;
  • 2014-02-12│08:26 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム