聞いてないよ~。

朝起きてカーテンを開けると…



雪が降ってました(-。-;

何よ?昨日の天気予報では大福地方、雪の予定なんて一言も言ってなかったじゃないの?





朝散歩、外に出て雪があることにプチ興奮の大福でした。




降るって言って全然降らないし、降る予報でもないのに結構降ったり。

大福地方、気象庁から見えない場所にあるようです(-。-;
架空の地方か?(笑)

全く天気予報は当てにならない大福地方です。






降ったと言ってもびちゃびちゃの雪で積もるような雪ではありません。







ゆきちゃんも学校が休みでよかったね;^_^A





雪が降ったのは嬉しいんだけど、なんとなく腑に落ちない大福は、楽しんだのかどうかもビミョーです(笑)



今週末もなんだか怪しい予報ですが、結局外れるので何も期待しないでやり過ごします…(´・Д・)」






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

土曜の大雪は降らなかったんですか?
同じ地方でも違うんですね・・・今年は異常気象だからでしょうか~
でも、また今週末雪予報が出ていますから交通に影響しない程度に降るといいですね~
ゆきちゃん&大福くんが雪遊びできます様に♪
  • 2014-02-13│11:40 |
  • kuma URL│
  • [edit]
kumaさん>
テレビやラジオであんなに騒いでいたのに、全然降らなかったんですよー。
意外と助かりましたけど(笑)
ただ、思いっきり綺麗な雪の上で遊ばせてあげたいです。ゆきちゃんも。
  • 2014-02-14│08:49 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム