肥えた?

3月に入ってもう1週間が過ぎました。






早っ…Σ(゚д゚lll)

どうしましょ?!こんなに早くちゃまた年末もすぐ来ちゃいそう(;´Д`A

んな訳ないけど、時が経つのが早すぎて焦ります。


子供達の成長も早くてついていけない。
ゆきちゃんも後一ヶ月経ったら3年生だもんなあ。小学校もあと四年で終わっちゃう。
親として成長できないまま子供だけは成長してしまうのね(-_-)
困ったもんだ。


で、成長といえばこのお方はどのくらい成長したのか。










だいたい皆様、こうして体重を測ってると思います(笑)






なんで、犬って抱っこするとこういう顔になるんだろう?

情けなさそうな感じの顔(笑)

結果、22.5kg位でした。


あんまり増えないねえ。こんなもんなのかな。

飼い主の体重は順調に増えているのに(笑)



ちょっと本気でヤバいので、私はダイエット頑張ります(`_´)ゞ






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム