

おっきな公園♪

昨日は、旦那が「行ける」と言ってくれたのでおっきな公園へ行ってきました♪



DSC_1155.jpg


まずはこのお方、クローカ君♪
術後、初めて会う事になりましたが以前生意気な大福は
大先輩に向かってガウガウ・・・

今回はどうかなと思ったら・・・

やっぱりガウガウでした・・・クローカ君ごめんなさい。


そして写真がいっぱいあって、まだ修正しきれてないので
今日はこれだけ!


DSC_1171.jpg


河津桜の前で集合写真を撮る事に♪
みんなおりこうさん!

大福はと言えば・・・・










DSC_1170.jpg


あまりにも「ウーアーウーアー」うるさいので旦那が眼鏡をかけるも
そんなのどうでもいいらしく、取る気すら無し。

男子にも女子にも気が散って散って、まー落ち着きなし!!




DSC_1179.jpg



クリンちゃんもあきれ顔だね(笑)


まだまだお写真いっぱいあるのですがまずはこれにて!!



ご一緒して下さった皆さん、ちょこっとの時間でしたが楽しかったです♪

こんな大福ですが、また遊んでください!!!





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

No title
うっちーさん、こんにちは♪

日曜日は、ありがとうございました^^
大福君との距離、縮まりましたよね?!
私も、そんな気がしたんです。
前は、大福君の顔を見てはガウッ!!だったのが
くんくんして『あっ!大福くんだ♪ガウしちゃおう』になった様な(笑)
あの時は、眠さで最悪に磨きがかかっておりましたが
今度ぜひ、の〜リードで一緒に遊んでください^^
  • 2014-03-12│10:03 |
  • さぉ URL│
  • [edit]
No title
さぉさん>

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
2度目ましてなので心和ちゃん、大福にはどんなんかなーと思ってたんですが、初めての時よりは良かったような…(笑)

こちらこそぜひランで遊んでください!!
  • 2014-03-14│08:29 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
大福くんと再会できて、嬉しかったでーす♪
それにしてもメガネ似合いすぎです(笑)
お隣だったのに、ぜんぜん気づきませんでした(*^^)v
大福くん、若サモらしく元気いっぱいでしたね!
クローカくんとのガゥガゥ対決、勝敗はついたのでしょうか??
また機会がありましたら、おふたりの対決を
生で見たいと思います☆
またどこかで、遊んでくださいねー!!
  • 2014-03-14│18:09 |
  • ラスママ URL│
  • [edit]
No title
ラスママさん>

大福があまりにも興奮しすぎで、飼い主共々疲れ切ってしまいました・・・
ゆっくりお話もできず残念です・・・
クローカ君との対決は、たぶん放っておいたら大福の完敗でしょう(笑)
ラスター君、セナっちちゃんともゆっくり遊べる時がございましたらよろしくお願いします♪
  • 2014-03-15│08:51 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです♪
大福君、まだまだおこちゃまかな、と思っていたのに、
もうすっかりハンサモ君ですね♪
メガネもとってもお似合いでした。
イワン、、若さを分けてもらったかの様に、しつこく挨拶してました。
婆ちゃん’sですが、これからもお出かけしますので、ご一緒出来たら
よろしくお願いしま~~す♪
  • 2014-03-15│19:10 |
  • イワンママ URL│
  • [edit]
No title
イワンママさん>

先日はお会いできて嬉しかったです♪
大福があんなんじゃなければもう少しゆっくりお話ししたかったです・・・

イワンちゃん、とっても若くて綺麗なお顔のサモちゃんですよね!

またどこかでお会いした時は大福と一緒に遊んでやって下さい!
  • 2014-03-17│09:06 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


