続・おっきな公園♪

さて、日曜日のおっきな公園の続きです♪

この日、車が入院中だったのでナビのない代車でしかも一人でここまで行くのは
至難の業だったので、ナビをやってくれる旦那が「行く」と言ってくれないと
おっきな公園は諦めようと思ってました。

あ、旦那は都内を走るのが嫌いなので(慣れない道は嫌いらしい)
いつも都内へ向かう時の運転はだいたい私です。



で、順調におっきな公園の近くまで走ってきましたが
なんせ、今までナビ任せで走ってたので、近くには来てるのになかなかたどり着け無い・・・




「あっちだ、こっちだ」と車線変更を繰り返しながら走っていたら・・・



やっちゃった・・・・・

「そこの車止まって下さい」

対向車線にいたパトカーに呼び止められ、反則切符切られました・・・
進路変更禁止の車線を車線変更したから。



右から左に移っただけじゃん。田舎から来てるんだから見逃してよ!!
と、言いたかったけどどうしようもない。

あー、早く戻ってきてくれーーーーー!!私の可愛い車ちゃんーーー!!

すっかり、前置きが長くなってしまいましたが、気を取り直して!




DSC_1153.jpg

こちらのイケメン!
一瞬見た時に「あ、大福に似てる!!」と思ったのは私だけではないはず!

初めましての桃太郎君♪

聞いたら同じ県に住んでいてこれまたびっくり!
ショーに出ているだけとあってとても素敵でした♪
そんなカッコいい桃太郎君に似ているなんて嬉しいな♪


DSC_1158.jpg

そしてこちらは御久し振りの心和ちゃん♪

ちょっとだけガウされましたが、この間よりは認めてもらえた感じ♪


DSC_1159.jpg



「チュ♪」
とされてるようなお写真が取れました♪
実際は心和ちゃん、ちょっと後ろにいます。


DSC_1161.jpg

DSC_1175.jpg

DSC_1149.jpg


DSC_1167.jpg

DSC_1168.jpg


みんなでワラワラ移動中(笑)

この時何頭いるのか数えたけど途中でわからなくなっちゃった(笑)

DSC_1178.jpg

DSC_1172.jpg

桃太郎君に「アーーー!!」とやる大福・・・

桃太郎君、「怖くないよーだ」な感じでペロン♪


DSC_1174.jpg

あまりにもうるさいので1人にさせられる(笑)



DSC_1181.jpg

流石のクローカ君、桜の前で撮影中!
余裕&貫禄があるね!大福とは大違い

DSC_1182.jpg


この日はお天気が良くて本当に良かった♪(捕まらなければ・・・)

この日御一緒出来たのに大福の「ウーアー」のせいで全員のお写真が撮れなくてごめんなさい!!




もう少し、大福と飼い主が落ち着ければ余裕が出来てくると思われます(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしています♪





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック







Trackback

Comment

No title
先日はご一緒させて頂き有難う御座いました。
行きは災難でしたね。
我々首都高に乗り慣れない為
6号を延々と走って現地入りしましたが
ナビがあっても慣れない4車線で迷いました。

お住まいもお近くですので
またお会いする機会が御座いましたら
その時は宜しくお願い致します(^O^)/
  • 2014-03-15│10:03 |
  • サモエド桃太郎 URL
  • [edit]
No title
桃太郎さん>
先日はありがとうございました!
本当に捕まるなんてついてません(笑)
ナビ任せっていざという時ダメですねー。もう少し勉強しないと・・・

まだまだ、サモちゃん達のお名前など把握しきれていないので、ああいうところでちょこっとの時間お会いできても覚えきれないんですよねー(^^;)

また、どこかでご一緒出来た時にはよろしくお願いします!
  • 2014-03-17│09:03 |
  • うっちー URL
  • [edit]
ありがとうございました!
ええーーー! 切符切られたですか!?
駐車場渋滞やら、みなさんのご苦労も知らず、申し訳ない。。。

若武者(笑)大福くん、ウーアーそうでしたか~。
次は男女男女で並びましょうね(笑)。
おじさんも受けて立ちますので、また遊びに来てください。
お待ちしてま~す。U^ェ^U
  • 2014-03-18│03:48 |
  • こじこじ URL
  • [edit]
No title
こじこじさん>
切られちゃったんですよー・・・
ここ10年、ゴールド免許だったのに次の書換えで青色になってしまいます・・・
だけど、切符やら、渋滞はこじこじさんのせいじゃないですから!!(笑)

女の子の隣に、と思って心和ちゃんの隣に行ったんですがガウガウされて、移動したらマルフィノちゃんにガウガウされて(笑)
クローカ君に認めて頂けるように精進してまいります!!
  • 2014-03-19│08:30 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム