暖かい季節

日曜日は大興奮の大福でしたが、日常に戻るとまた何時もの大福に戻ります。





今日の朝散歩。

夕方からは大雨の予報だったのでちょこっと長めに^_^





今日はもうまさに春の陽気で大福にはすでに暑い散歩だったような(ー ー;)





夕方は多分ゆっくり散歩できないから、よくニオイ嗅いでおきな~。


しばらく歩くと、






ニャンコ発見!


大福は近寄りたいけど、威嚇はするものの、逃げる様子の無いニャンコだったので、引っ掻かれるような気がして近づけまいと私は必死!






近づいてどうしようって言うんだよー!

引っ掻かれるから近づかないでよもう!





全く余裕のあるニャンコ先生で、離れた後もその場を離れることなく、この余裕。

大福は不発に終わったけどね(笑)


で、今日は暖かかったからなのか、至る所でニャンコが出没。






リードを持つ手も気が抜けません;^_^A




皆、すばしっこいからすぐいなくなっちゃうね。




諦めきれない大福(笑)



ニャンコの何がそんなに気になるのかよくわからない私です。





ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

やっぱり兄弟だ
ルネも猫と遊びたいらしくて大変ですよー
でも大福くんはお家にいっぱいいるのでは?
それとも外ではまた別なんですかねぇ
真夜中の散歩では自然豊かな(田舎とも言う)わが家付近ではイタチやタヌキも出てくるのでいきなりリードで引きずられそうになることもあります
油断大敵ですよねー(^-^)
  • 2014-03-13│23:45 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
パンジャさん>

ルネ君も凄い勢いなんですね!(笑)
本当に油断できませんよねー!
「愛犬とのどかにお散歩」・・・なんて出来ませんよね(笑)

大福は家に猫がいても、外で見ると物凄い興奮します。何なんでしょうか?

鳥と何が違うんでしょうかね?
猫よりハトとかの方が面白いと思うんですが・・・

困ったもんですね(^^;
  • 2014-03-14│08:33 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム