お彼岸なので…

今日はいいお天気でした^_^


ですが、お彼岸なのでお墓参りに3カ所も周らなきゃならないので大福はお留守番;^_^A


帰ってきてゆっくりお散歩。




ほんと、ゆきちゃんがいてくれて助かる!
私だけでは大福のお相手は十分にできません。しかも、何だか散歩中クラクラしてしまい、思う存分のお散歩はさせてあげられなかった。



こう言う時は、ロングリードも重宝!




二人とも楽しそうでなにより^_^





ゆきちゃんと遊ぶのも悪くはないけど、お友達と遊べたらもっと楽しいだろうね~!

大福がガウガウしなけりゃ、ゆめ牧場も行ってあげるんだよ?



来月の消費税アップのお陰で、料金形態も変わるみたい。

今月で、人間の年間フリーパスは終わっちゃうけど、夏は大福連れて行かれないから、結局フリーパス買ってもそんなのかな?


後でよく調べてみようっと。








今日はお留守番ゴメンね;^_^A






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム