春休み

ゆきちゃんが、一昨日から春休みに入り、朝散歩のタイミングが掴めない大福。

いつもはゆきちゃんが登校する時に一緒に散歩に出掛けるのですが、春休みに入ると私だけで準備してるので、なかなかリードをつけさせてくれません。

朝もゆっくりゆきちゃんと遊んでるけど、よく事情が飲み込めていない様子(笑)









ゆきちゃんがしつこいので、怒ってます(笑)









夕方の散歩は付き合ってくれるけど、朝は一緒に行ってくれないゆきちゃん。





春休みが終わったらゆきちゃんも3年生だね。


そのうち一緒に散歩も行ってくれなくなるんだろうなぁ。


今のうち、兄弟喧嘩でもいいからいっぱい遊んでおこうね(^-^)






ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

No title
春休み一昨日からですか~家は明日からやっとです。
もう遊び忙しく散歩なんて一緒してくれないです(>_<)
なので居ない者扱いされつつあります(笑)
大福くん!今のうち沢山遊んでもらうといいですよ~♪
3年生親としては楽できる頃ですね~

日曜日楽しみにしてま~す♪
  • 2014-03-26│22:55 |
  • kuma URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>
まだそちらは春休みに入ってなかったんですね?!地域によっていろいろ違うんですね~。では、新学期も家の方より遅いのかな?家は7日からです。

たった2週間なんですが、早くお休み終わって欲しいです・・・もううるさくてうるさくて。

日曜日、お天気が怪しいですが屋内なので何とかなりますよね?楽しみにしてます♪
  • 2014-03-27│08:34 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム