やっぱり好き

今日は昨日の話が聞こえたのか、ゆきちゃんが朝散歩に行こうとすると「散歩行く!」と言ったので、朝散歩に3人で行きました^_^




途中、友達とよく遊ぶ公園が見えたもんだから早朝なのに遊び出したゆきちゃん(;^_^A




案の定、周るゆきちゃんに吠え始まった大福。




そ、早朝だから吠えないで~( ;´Д`)




やめて~…>_<…


近所の方に迷惑なので、ゆきちゃんをおだてつつ、先に進むと






気象庁から見放されている大福地方も桜が開花していました!

今ここに、開花宣言いたします!


大福地方、桜開花万歳!!(笑)

この写真を撮るに当たって、どうしてもカメラに桜が収まらないので、ゆきちゃんに大福のリードを任せました。







いつもは危なくて持たせないリードを任されたゆきちゃんは鼻の下が伸び伸び(笑)




大福が引っ張らない様になればゆきちゃんにリードを持たせられるんだけどなあ(;^_^A

今朝は久しぶりに朝一緒にゆきちゃんと歩けた大福は興奮しっぱなし!


家の中で遊んでる時はケンカばかりしてるのに、結局一緒にいるのが嬉しい大福とゆきちゃん(笑)




明日もいいお天気な予報ですが、楽しみが待ってる日曜日は雨の予報。



お願いだから降らないでー!








ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック










Trackback

Comment

No title
大福君&ゆきちゃんは兄弟のようですよね~
家はすっかり友達優先の毎日で朝から居ないです・・・
居ないから静かで助かりますが~
そして心菜もあてにしなくなりました~(笑)

明日雨、強風?せめて曇りであって欲しいですね!
  • 2014-03-29│12:15 |
  • kuma URL│
  • [edit]
なかなかいいですよ
わが家もかみさんが単独で散歩する時にルネが引っ張るので サモ飼いさんのブログですすめられてたイージーウォークハーネスを買ってみました
確かに付けたその日から引っ張らなくなりますよ
アウトレットのお買い物とか雨の日に有効かと思います
  • 2014-03-30│11:03 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
No title
kumaさん>
コメントが後になってしまいましたが、昨日はお疲れさまでした。
あいにくのお天気で残念でしたね・・・
心菜ちゃん、隊長君はもう諦めてるんですね(笑)
大福は散歩にゆきちゃんが付きあってくれると興奮がMAXです(笑)お陰で私がくたくたなんですが・・・
  • 2014-03-31│08:41 |
  • うっちー URL
  • [edit]
No title
パンジャさん>
イージーウォークハーネス。
後で調べて見ますね!
たまに旦那抜きで出かける時に、ちょっと私が用を足したい時など、息子にリードを任せられないので不便なんですよね・・・
体重、身長などほとんど一緒なんですが脚力が全然違いますからね!ゆきちゃんが引きずられるのが目に見えてますから(笑)
  • 2014-03-31│08:45 |
  • うっちー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム