よしろー、ありがとう

今日はお天気もいいし、大福と同胎のルネ君が関西からおっきな公園に来るとのことなので、最近お出掛けが出来なかった大福と一緒に会いに行こうと思ってました。





いつもそんなにマメに更新とは言えないこのブログも、昨日、一昨日と休んでしまったのは、よしろーの具合が10日あまり良く無かったので…









今日の夜中の1時30分、永眠しました。




まあ、もう長くはないなとは覚悟していたのでそれ程落ち込んでません。




14歳。



最近のペットの寿命からしたら大往生とは言えないかもしれないけど、これがよしろーの寿命だったんだろうなと思います。





これは一ヶ月ほど前のよしろーとヤム。

飲まず喰わずになったのが先週の月曜日辺りから。

病院に連れて行った時にはもう、覚悟が必要の状態。





今日の夜中に逝ったのは、私達の事を考えてくれたんでしょう。


『二人とも仕事してるし、ゆきちゃんも学校が休みだし、皆が自分をきちんと送り出してくれるのには、日曜日がいいんだろうな。』と…




ゆきちゃんが産まれる前から私達夫婦の元へ来てくれたよしろー。


14年前、当時実家で飼って居た秋田犬のマリーと散歩していた時。

U字工の中で泣いていた子猫。


今思えば、私に『見つけて~!』と言っていたのかも。

それから我が家にやって来て14年。




幸せだったと思うよ^_^



今は部屋のどこを見てもよしろーの姿が無いのは物凄くさみしいけど、これからも皆と一緒にここにいるよね。


見えないけど一緒だよね。





楽しい時間をありがとう。





ありがとう










ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック












Trackback

Comment

ご冥福をお祈りします
よしろーくん 本当にしあわせだったと思います
迎えたくはないけど いつかやって来るお別れの日
でもわたしたちが先代犬のレオを看取った時に 一旦お別れするけど いつかまた会えると思うようにしました
ちょっとの間だけ見えないところに行っているだけなんだと…
看病おつかれさまでした
お身体に障りませんように
  • 2014-04-14│02:11 |
  • パンジャ URL│
  • [edit]
よしろー君~❤
14歳ですか。。

我が家も13歳が2匹。
海は7月で14歳なので他人ごとではありません。。
まだまだ長生きしてひしいと思ってますが覚悟もしておかないといけませんね。
うちの2匹も庭に来て呼ばれましたの(笑)
あのままだったら命もなかったので幸せだよね~っていつも思ってます。
よしろー君も幸せだったと思いますよ!
ご冥福お祈りします。
  • 2014-04-14│10:31 |
  • クリン母 URL│
  • [edit]
よしろーくん14年間ずっと温かい家族に囲まれて、一緒に過ごせて沢山のいい思い出を持って天国に行ったことでしょう。
ご冥福を心よりお祈り致します。
うっちーさんも辛いと思いますが、明るいゆきちゃん・やさしい大福くん・可愛い4匹の猫ちゃん達に沢山癒されて元気になって下さいね。
  • 2014-04-14│10:53 |
  • クレまま URL│
  • [edit]
No title
よしろーくんは優しい家族の元へ来れて幸せいっぱいだったと思います。
外の世界の猫達は危険もいっぱいだけど、よしろーくんは暖かい家族との生活に感謝していると・・・
うちーさんをはじめ皆さん寂しく悲しいでしょうが、お身体ご自愛下さいね。
ご冥福お祈り致します
  • 2014-04-14│11:05 |
  • kuma URL│
  • [edit]
よしろーくん。
うっちーさん、こんばんは。

よしろーくん、楽しく幸せな猫生でしたね。
ご自宅で看取れたのは、本当に羨ましいです。
うっちーさんの元へ行く事も、最後の日も、きっと全て自分で決めたんじゃないかな。
うっちーさん、寂しいね。。
けどこれからは、大福くんとのお出掛けもお散歩も、よしろーくんが一緒に行けるね。

よしろーくんのご冥福をお祈り致します。
  • 2014-04-15│20:58 |
  • さぉ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム