マル姉さんと

最近めっきり暖かくなってきて、朝の散歩は暑い…とまではいかないけど、夕方散歩の方がまだヒンヤリしてくるので、朝よりは夕方の散歩の方がラクだね^_^









近くの中学校の部活の様子や掛け声を聞きながらこちらはゆっくりお散歩(^-^)





一人でゆっくりお散歩の後は…





マル姉さんとまた一緒にお散歩。


まず先に、大福の散歩をしてからならマルと大福を一緒に散歩出来るんです。





大と小^_^







大福はマルと一緒に散歩出来るの、楽しいと思ってるけど(多分)、マルはどうなんだろう?





たまに引っ張られたり、お尻の匂いを嗅がれたりしながら歩いてるのを見ると迷惑そうにも見えなくも無いけど、若いのと一緒に歩くのも悪く無いなと思ってるよね?多分;^_^A





お互い手術してないからマルがヒート中の時は大変だけど、もうそろそろ大福もお釜に変身する予定だし。


来週、病院に行って相談してこよう^_^


まだまだいっぱいマル姉さんとお散歩したいもんね^_^



ランキングに参加してます↓↓
ぽちっとクリック

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

うっちー

Author:うっちー
猫2匹、4歳のサモエド1匹と毎日楽しく暮らしてます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとう!

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク

ランキングに参加してます

ぽちっとクリック

フリーエリア

『ペットの命』犬猫ペット里親募集情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム